冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町田コンカへっ子のバースデーand卒業日記

 4/29(土)。この日は可憐Girl'sからさくら学院初代生徒会長を務めた武藤彩未さんの27才誕生日であると同時に、町田コンカヘMeltySwampの天才3才児ことSらちゃんのバースデー兼ラストイベント当日だった。ラストというのはコンカヘキャストを卒業し今後はアイドルになるということだった。直前までいけるかどうかわからなかったが、いけそうだったので、小田急ロマンスカーにのって町田にきた。GW初日だけあってロマンスカーもほぼ満員で、いつもは隣に人がいなかったのに、今日はいた(こうやってところどころで散財するから銀行の預金残高は減り続けていく)。

 禁オタ活生活中なのもあり、2ヶ月ぶりくらいのメルイン(MeltySwampに入店すること)だった。時刻は19時すぎ、ドアを開いて一番に、Sらちゃんは主役で忙しいのにも関わらず、真っ先に「わーくん!!!」と大声で反応してくれて、最高のコンカヘキャストだとおもった。ボクはコンカヘにおいて一番重要な時間とは、ドアを開けて、キャストさんたちが反応してくれる瞬間だと考えているので、つまりは、男はつらいよの寅さんが、とらやに帰ってくるシーンと同様であり、凄くうれしい気持ちになった。当日のさらちゃんはキラキラコンカヘ嬢として完成しており、ちょう可愛かった。

 店内は終始満席で、キャストさんも妖精さんも、とにかくオーダーを捌いていくので慌ただしく、1時間のうち半分はドリンクの提供やチェキ撮影にお絵かき、もう半分はステージの時間となり、コンカヘなんだかクラブイベントなのか分からないカオス空間が醸成されており、はっきりいって、楽しかった。この嵐のような時間こそが、Sらちゃんがみんなに愛されてるからこそできた時間なのだろうなどと。

 個人的な思い出でいうと、町田コンカヘのSらちゃんを認知したのは2年くらい前だった気がする。それまではボクが大学時代に思い出の場所(ただボッチで徘徊してただけだけど)だった町田にもコンカヘがあるのならばいこうと思いつつ1年以上いってなくて、結局のところ、未来ワークは別の子が気になり去年の5月後半に初めてメルインしたということにより、つまりは町田の地雷系困り眉ナオンKらちゃんのことな訳で、、、出だしでSらちゃんはえらくシュンとしたようであったが、そのあと、徐々に彼女のために通うようになり、いろいろ心境などを聞かせてもらったのを今でも覚えていてこれからも忘れないとおもう。彼女は思いやりがあって、周りを元気にする力を持っているので、アイドル向きだし、大成してほしい。

 さらちゃん、メルスワ生活おつかれさま。今後の活躍を期待します。

 

2023年4月29日(土)の記録。

f:id:miraiwork:20230430172851j:image