冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 11〜14日目

 5/24(水)。成功。

 5/25(木)。成功。ちなみにこの日で36歳になった。完全に色気もなにもない。

 5/26(金)。成功。かい死ゃの飲み会があったけれども、ソフトドリンクで我慢した。

 5/27(土)。成功。この日も死ごとだった。◯◯コンカへでバースデーイベントがあったけれども、随分遠くにいたので向かうのは厳しく、死の街でワンファイブ子がいるコンカへと、どことはゆわないが以前一回いったコンカへいった。ワンファイブ子がいるコンカへの後いつもいってるメイドカフェいこうとしたが時間的に間に合わなくなってしまったのでいかなかった。一回いった某コンカへでは、カウンター席で常連同士が楽しそうに話していて、キャストさんもボクに、となりにいた常連さんの面白エピソードを紹介して、知り合いの仲にしようといったお店を盛り上げる努力の様子が窺え、非常に雰囲気がよかったのでもう行かないとおもう。

 余談だが、オタク活動は、マジモンの社会不適合者、デュフデュフ笑ってるようなキモオタク、発達障害者が意図的でないにしても、時代の背景、構造上、排除される(居心地が悪くなる)傾向にある。地下アイドルにしてもコンカへにしても、身なりを整え、社会性があり、知り合いが多いような健常者ばかりになってしまったので、未来ワークもそろそろ引退せねばならないだろう。異常な人間、様子のおかしい人間が出来る趣味の範囲は狭まってきているので、もはや出来そうなことは、貯金、オ◯ニー、p活ぐらいしかない。爆死。