冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023年6月4日 ふるっちを慰めるオフ

 ふるっちことジャスティス古川さんがトゥイッターで婚活相談をしていたところ、フォロワーさんに心無い発言をされ病んでしまったので、慰めるためにオフ会が開かれた。参加メンバーは本日の主役ふるっちさん、Oバッチさん、Y津さん、Dメしばさん、M来ワークの5名。いずれもトゥイッターつながりで社不、発達障害周りの方々。

 13時前、上野駅前に集合し、1次会は「キリンシティ上野店」で飲酒。Dメしばさんがふるっちさんにちいかわグッズをプレゼントしていた。

f:id:miraiwork:20230604205553j:image

 2次会は、御徒町方面に向かい、「もつ焼きおとんば御徒町店」にて飲酒。この系列のお店はシャフ界隈で集まるときは定番の流れになっている。料理が美味。我々は2階の席に座っていたが、ホールの店員さんがエライ可愛く、コンカへキャストさんとゆっても差し支えなかった。しかし、我々は暴力性が欠けているため、LINE交換どころか、談笑すらもできるはずはなく。ここで、以前、江古田のイベントバーでゲストとして働いていたOバッチさんの話にもなり、ふるっちさんも、江古田のバーmojaや、エデン神田店あたりでバーイベにゲスト出演したらどうかという話になった。実現したら皆んないきましょう(料理の写真撮り忘れた)。

f:id:miraiwork:20230604210950j:image

 そうして秋葉原まで南下し、メイド通りの調査。だいぶ浄化され、反社風のお兄さんたちは姿を消していた。それにしてもY津さんは身長が高く痩せ型で羨ましい。Y津さんとはここでお別れとなり、その後、M来ワークがいつもいってるメイドカフェにご帰宅、まったりし解散。とりあえずふるっちさんのことをRとちゃんやMおんちゃんにインフルエンサーだとして紹介しておいた。

 参加者の皆さん、本日はお集まりいただきありがとうございました。また機会があれば集まりましょう!