冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活42日目(最寄り駅圏内の銭湯からヒトカラにいって家に帰るミニマム娯楽生活) #冴えボク

これは昨日のことなのだけど、労働がおわって今から死の街に向かっても推しメンには会えず、どうにもやりきれない気持ちでいっぱいだったボクは、近所の、東京の伝統的な銭湯といった趣の銭湯で入浴を楽しんだあと、近くのカラオケボックスヒトカラをした。

 

電車に乗る事もなく、最寄り駅圏内だけで収まった過ごし方であったけれども、ずいぶんと豊かな生活を送れた。

 

ココ最近になり、カプセルホテルの入浴コースだったり、あるいや鶯谷湘南台にあるような巨大温浴施設でなく、どうにも、東京の伝統的な銭湯にハマってしまったかもしれない。何がいいかと問われると難しいのだけど、いいのだよなぁ。

 

以前、日暮里の斉藤湯に入店したときには、ずいぶんと良い感じだったし、その後、馬賊で、タン麺を食べたらこれがまた絶品だった。

 

ヒトカラでは、アイドルの曲をメインに歌ったが、脳汁がドバドバと放出され、快感で溢れてしまった。

 

最後に、読書くんの無い内定NNTラプソディーを入れて、ツイッターで録画を試みた。しかし、歌詞をみる必要があり、歌詞を観ながらだと録画が出来なそうだったので録画しなかった。

 


読書くん/無い内定NNTラプソディー

 

またヒトカラいきたくなってきた。