冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「全員くたばれ!大学生」第一巻を読んでしみったれ(5ちゃんねる)大学生(活板)時代を想い出す

全員くたばれ! 大学生1 作者:サレンダー橋本 発売日: 2019/07/14 メディア: 単行本(ソフトカバー) もう過去の話ばかりしてしまっては人間としてオワコンであることを認めた事と同義であるのは広く知られているが、それでも懐古はやめられない。だいたい、…

アイドルやコンカフェのリモート特典会

はっきりいって、オタクの人でシコりながら喋ってる人結構いるとおもう。 大学生の時にアイドルじゃないけど取り巻いていた(今風に言うと囲っていた)インターネッツナオンとスカイプ通話をたまにする機会に恵まれていたのだが、夜中にお話しながらこの未来ワ…

寝過ぎてみた夢

マスクと極薄ゴム手袋を求め、かつて大学時代にバイトしていたスーパーマーケットにたどり着いたところ、品出しをしていた面子が12年前と変わっておらず、同学年のM君とS君だった。 S君に、「久しぶり」と声を掛けると、肩をポンポンされ「おお、久しぶりじ…

冴えない生活

土日はほぼ寝ていた。夢を沢山みたが夢もあまりいい夢ではなかった。寝ている最中、ベランダから不審者に侵入者されたので怖くて寝て気づかないフリをしている夢だった。現実なのか夢なのかよくわからない夢が多くて嫌な気持ちだ。夢の中ぐらいスーパースタ…