冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地下アイドルとカメコ

死の街の某メイドカフェにいって、地下アイドルもしていながらコンカフェキャストもこなしている、二足の草鞋を履いているイマドキのナオンとおしゃべりしていた。前のライブで、最前列で着席しているお客さんが全員一眼レフカメラを装備したカメコで、脚ば…

ハロウィンイキリオタク

陽キャを見下している癖に、根っこの部分はパーティー・ピーブルに憧れているダサい男なので、ハロウィンに、秋葉原のコンセプトカフェという狭い箱庭の中で仮装をしてイキっていた事が2回ばかしある。1回目は2014年か2015年に、伝説のビルのレジェンドに仮…

睡眠太郎

昨日の16時すぎに死の街を出発し、自宅に戻ったこの未来ワークは、お昼寝をしてからまたメイドカフェにいこうかなぞと考えていたが、3時間ほどお昼寝を楽しんで起床したときには、完全に寝ることが人生の楽しみの人間と化してしまっており、もう出かけること…

ガチ恋太郎

お昼過ぎ、久しぶりにライブアイドルが沢山でるイベントに参加した。目当てのユニットのライブを観て、ツーショットチェキを撮った。フェイスシールド着用必須らしかったが持ってなくて別のお客さんに余ってるのを譲って貰った。フェイスシールドを取り付け…

都会を闊歩していく・ステージを鑑賞することとそれ以外のナオンコンテンツの違いに関して

死の男(デス・ストーカー) 某氏と街を散歩し、ケーキを食べたり紅茶を飲むなどした。久しぶりにボクの様子を撮影していただくことにした。自分の姿は定期的に撮影していきたい。結局のところ根が自閉症に出来ている男なので、他人との交流に喜びを感じるこ…

キモオタ在宅

もう着なそうな服をゴミ袋に入れた。火曜日に捨てる。これから着る服は洗濯した。金がないので新しく服は買わないとおもう。今期は以前、職業訓練校おじさんに貰った英字のプリントされたロングTシャツを愛用していこうとおもう。また楽天で注文したご飯が到…

ナオンが読むと嫌悪感を抱きそうな終わっている男の駄文

友達(と勝手にボクが思い込んでいる)のナオンとパパ活があった。パパ活というよりはもっと低価格な付き合いだからなんていえばいいのか。舞台はかつて、ねこの毛布と3年ぶりに再会したデパート内だった。ここでとんかつ定食を食べた記憶がある。それ以降、…

ナオンとキモオタク

14時過ぎに起床し15時過ぎに近所の中華料理屋に入店した。店員の爺さんと婆さんがテレビをみていたので申し訳ない気持ちになった。タンメンを注文し、食べ終わったら店を後にした。 ドトールに向かい事務作業をいろいろした。退院して1年が過ぎたので生命保…