冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ナオンとキモオタク

 14時過ぎに起床し15時過ぎに近所の中華料理屋に入店した。店員の爺さんと婆さんがテレビをみていたので申し訳ない気持ちになった。タンメンを注文し、食べ終わったら店を後にした。

 

f:id:miraiwork:20201003225750j:image

 

 ドトールに向かい事務作業をいろいろした。退院して1年が過ぎたので生命保険にでも入ろうかとおもったが、どれに入ればいいんだかよく分からなかった。楽天ポイントと紐付けしてあるので楽天の生命保険に入ろうとし、アンケートに正直に答えたらいくつかの項目が引っ掛かってしまいボクは保険に入れないらしかった。はて。

 

 パジャマガールがDJするというので恵比寿に向かい、ナオンが交代でDJするイベントに参加した。音が沢山鳴ってて楽しかった。やっぱり自分はDJのイベント好きだよ。曲はほとんど知らないが。フロアではオタクとナオンが交わっており、何とも言えない独特な雰囲気だった。これはもう、、、これ以上は言えないが、つまりこの未来ワーク、初見の小悪魔GIRLとでも言うべきナオンにハマってしまったかもしれない。ツーショットチェキを撮った。