冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キモいオタク、入院

キモいオタクだが入院をしてしまった。 9/15日曜 夜行バスで推しメンを応援しに遠征をした。夜行バスから降りた時点で、ふくらはぎがつったように痛かったが、アキレス腱伸ばしをしてその1日は推しメンや、ご当地アイドルを応援した。 9/16月曜 帰りもまた夜…

歩行障害者

一体なんなんだこれは。 歩くスピードが、歩行健常者の2分の1以下になってしまった。皆んな歩くスピードが速すぎるし、爺さん婆さんにも、抜かされてしまう。 見える世界が、今までと変わりすぎた。 こうなってしまうと、健康でいたいという想いが1番に来て…

キモヲタ負傷

そもそも9月15日の朝、つまりは夜行バスで石川県の小松駅前に到着時から少し様子がおかしかったが、更に、9月16日朝に夜行バスで池袋に到着時点で、これはヤバいぞと確信した。その日は某アイドルプロジェクトの研修生発表会および、アルバム発売記念の握手…

キモヲタ負傷

そもそも9月15日の朝、つまりは夜行バスで石川県の小松駅前から少し様子がおかしかったが、更に、9月16日朝に夜行バスで池袋に到着時点で、これはヤバいぞと確信した。その日は某アイドルプロジェクトの研修生発表会および、アルバム発売記念の握手会があっ…

ふくらはぎの痛いのが治らない

なんなんだこれは。 歩けなかったのでアイドルのイベントもブッチしてしまった。 今日か明日にでも整形外科に行かねばならない。

ふくらはぎ痛太郎

夜行バスで北陸に到着した。案の定、朝は体に異変が発生してしまった。 左足のふくらはぎが痛い。 中途半端に足がつってしまったのがずっと継続してしまったかのような状態だ。 死の危険は身近に差し迫っていると言わざるを得なかった。 しかし、それにも関…

夜行バス太郎

いまから推しメンを応援するため、夜行バスで北陸にいってくる。石川県の小松という場所だ。帰りも夜行バスなので身体がバキバキになって16日月曜日は死亡している可能性がある。 なるべく乗りたく無かったが、金が無いので仕方がない。 どうか、となりに、…

肩が痛い男

朝起きたら肩に激痛が走り、動けなかった。 労働中も途中で歩けなくなり、自分はこのまま死んでいくのかという気持ちになった。 いまは健康体でいるが、アラフォー、アラフィフとなる内に、激痛が走る箇所が増えていき、ご飯も食べれなくなり、歩けなくなり…

なにもわからないまま労働者を10年やってしまっている

会社で起こる、いろいろなことについて、なんとなく雰囲気でやっており、何もわかっていない。 果たして、なにが正解で、なにが不正解なのか。。。 もはや名ばかり管理職となってしまったワーク氏だが、下から言われたことと、上から言われたこと、それぞれ…

悪い方に虚言癖がある

例えば、実は友達がいたのに、友達が一人もいないガチボッチだったとか、ブログのPV数が20PVぐらいなのに、更に少なく5PVなぞと申告してしまう。 ダメマウンティング病とでも言えば良いのだろうか。 もはや、優れた世界でスターダムにのし上がれる可能性が限…

性の火曜

早朝に致してしまったため、日中は終始ヘロヘロで死にそうだった。おまけにその途中で、ツイッターのナオンにダイレクト・メッセージを送ってしまった。 死ゅっ勤が終了後は、久しぶりに双子っ子のコンカフェへ時間ギリギリにいき、久しぶりに来たというので…

禁食欲生活 106日目

何も考えず植物のようにボーッとしながら何の責任も負わず怒られず影で悪口も言われず存在を認知されず暗闇の中で過ごしていきたい。

死の日曜

増税の対応で死ゅっ勤だった。死ゅっ勤とはいっても立会いだけだったが、それでも貴重な日曜が潰れるのはキツイ。ベンダのSEが作業してたのに立ち会っていただけだったが、SEは同じような対応が50社あるとゆっており、大丈夫かっておもった。 帰りに純喫茶で…

レジェンドに会ってきた

姫にブロックされた話の真意や、他では公表出来ないことをいろいろ喋ったり喋られたりした。レジェンドは信頼できる。

酒も胃袋も弱まっている

お酒が本当に飲めなくなってきた。とうとう病気で死へのカウントダウンが始まったというのか。

禁食欲生活 105日目(16歳のナオン2人のレコーディング映像をみる)

愛おしいよ。

男の人が怖い

オスとしての迫力というか、攻撃性というか、そういったものに直面すると恐怖で震え上がってしまう。ボクはとにかく、男の人が怖くて仕方がない。 メイドカフェで他のお客さんと仲良しにならないのも、アイドル現場でぼっちなのも、根本的なことを言えばこの…

昔、漫画志望ニートと漫画家との対談で、、

漫画家の人が自称漫画家志望のニートに対し、 「取り敢えず働いてみて、そこで、物凄く嫌なことがあったら、エネルギーとなって、漫画を描くことで発散できるじゃん。ネタづくりのために、働いてみるというのも、アリかもしれないよ?」 なぞと、尤もらしい…

禁食欲生活 102日目

酒が本当に弱くなった。ストロング缶を1缶のみと気持ち悪くなって吐き出しそうというか、体が拒否している感じ。これはもう病気なんだろうか。

新宿の「珈琲らんぶる」にいってきた

8〜9年前だろうか、こう、プレイステーションのゲーム、「デジモンワールド」というのがあって、そこに「ヴァンデモンの館」という、吸血鬼が潜んでそうな、クラッシックな館が存在するのだけど、内装がそっくりで、妙に感動してしまった地下の珈琲ショップ…