冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DKO(DMを送るキモいオッサン)

ストレスで、理性が破壊され、たまにトゥイッターで見掛ける、キモいDM(ダイレクト・メッセージ機能)を晒されているオジサンみたくなってしまった。というか、そのものだ。 秋葉原でチラシを配っていたコンカフェナオンにつかまり、5〜10分程度話しただけの…

優生思想について

優生思想について、この男未来ワーク、生産性のある人間、役に立つ人間、仕事の出来る人間、使える人間は生きる価値があるけれども、そうでない人間は価値がないので死ねばいいというような思想であると月並みかそれ以下の解釈しかできていないが、しかし、…

枕 ビジネスホテル オッパブ

ボクは基本的に寝るときに枕を使っていなくて、なんだか起床後に肩が凝ったり、髪がボサボサになるなどして、いつの間にか枕を使わずに寝るようになってしまった。いつから使わなくなったのか覚えていない。中学生からか高校生ぐらいだったか。 何故かここ最…

午後のお昼寝

本日も荷物の受け取りが2件あると認識していたが1件は明日だった。明日は労働で受け取れないため、日曜日も午前中を荷物の受け取りで潰すことになる。その間に洗濯をしながら、フェイトエクストラをネトフリでみていたがよくわからなかった。次はリゼロをみ…

0721の日

This morning, I did it.

ファイナル・生ラーメン(自炊とは一体どこからどこまでが自炊なのだろうか)

スーパー・マーケットの納豆や豆腐など和風の日配品が並んでいるコーナーの近くにあるタイプの生ラーメンを久しぶりに作ろうかなどという気持ちが緊急事態宣言中に浮かんできたので、いざ買って作ってみたものの、2食入りのうち、1食は作り終えたが、2食目を…

ほぼ丸一日寝ていた。寝ていたとゆっても、午前中は、荷物の受け取りを2件と、洗濯をした。荷物は、注文していたクロームブックと、レンジご飯30食入だった。荷物の受け取りというのは、ダンボールを開梱し、荷物を収納する場所へ収納するまでがセットで、そ…

大戸屋にいってナオンをまつ

大戸屋でご飯を食べた。死の街のメイドさんで、自粛以降、お給仕をしていない子がいて、彼女が大戸屋好きらしいので、大戸屋に通い続けているが一向に出会える気がしない。 まるでボクがやっていることはハンターハンターネテロ会長の感謝の一万正拳突きのよ…

Chromebookを購入して風俗はいかなかった

AmazonでASUSのやつを購入した。Acerのにするか迷ったが、重量が1kgを切る下記のモデルをチョイスした。ASUSは何度読み方をインターネッツで調べても忘却してしまう。アスースなのか、エイスースなのか、エイサスなのか。 ASUS Chromebook クロームブック C2…

新しい推しメソ

かつて、ねこの毛布という女がいた。彼女とボクは、インターネッツで2週間だけ付き合っていたし、スカイプセックスをしたことがあるが、就職をした辺りで音信普通になってしまった。 音信普通になった3年後、トゥイッターで彼女からフォローされ、千葉県某所…

クオリティ・オブ・ライフ

昨晩午前0時頃に寝て7時頃に起きたが二度寝して11時頃に起きた。そのあと致した。 シャワーを浴びながらウィスキーを飲んだあと、東京都知事選の投票所に向かい投票をした。 根がハロプロ・ヲタク出身にできてるヲタクなので(といっても最近はあまり行ってな…

神奈川県横浜市 戸塚駅周辺

のっぴきならない事情があり、金曜日は実家で宿泊した。 それで、翌日、JRの中では最寄駅の戸塚駅周辺を散策した。 実家に戻った際には、だいたい、ラーメンの鬼・佐野実のお店「支那そばや」を訪問する。今回は、ラーメン不毛の地であった戸塚駅周辺を切り…

キモオタ通院(キモオタ一週間)

月曜日は歯医者にいった。なんかもう4年ぐらい通っており今何をやっているのだかよく分かってないし、院長先生も登場しない。院長先生の手下みたいな人が歯を削ってくる(?)がしみて痛くなってもやめない。それにオキニ歯科助手さんと、オキニ歯科衛生士さん…