冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

Chromebookを購入して風俗はいかなかった

 AmazonASUSのやつを購入した。Acerのにするか迷ったが、重量が1kgを切る下記のモデルをチョイスした。ASUSは何度読み方をインターネッツで調べても忘却してしまう。アスースなのか、エイスースなのか、エイサスなのか。

 

 

 Chromebookには希望を感じる。つまり、CPUはCeleron、ストレージはeMMCというショボスペックでも、限定的な用途であれば、快適に使えるんだぞという点が売りのノートパソコンである。これはつまり、ブサメンでコミュニケーション能力が低くても、可愛い女子大生と仲良くなってセックスが出来るんだぞ、という希望を感じさせてくれる。


 本日、オナクラいこうかどうか迷ったが、我慢していかなかったので、1万ぐらい節約できたとおもう。オナクラで会いたい子が何人かいるが、某グループのこ◯くちゃんに会いたい気持ちが強くなってきた。