冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サタデーナイトフィバー

土曜日も死ごとだった。この未来ワークも実家から障害者雇用でみなとみらいらへんの企業で働きながら死を待つしかないかもしれない。休憩時間にトゥイッターを眺めていたら弱者男性の話で盛り上がっていた。 死ごとがおわったらいつもいってる中華料理やいっ…

生活

9時くらいに起きて久しぶりにテレビをみた。デジモンの新しいのとワンピースとワイドナショーをみたがどれも記憶がない。デジモンは動きがはやくてなにをやってるのかよく分からなかった。 タイ料理やでランチを楽しんでお会計をしたらコップンカーとゆわれ…

自由を感じるとき

替え玉無料の店で替え玉しないで帰ったり、サウナの3時間コースで入場し1時間で帰る時、「未来ワークは自由だぞ、人生がはじまったぞ、甘美な勝利が来たぞ、イケメンだぞ、高収入だぞ」と感じて自己肯定感がMAXになる。 にっこり‼️

死の街日記

東京ディストピア食堂で飲酒したあと死の街いった。死の街のラーメン屋で麺食したので糖尿病投薬治療まっしぐら。 ホワイト雪ちゃんのバースデーイベントがあるのでいつもいってるメイドカフェいった。294ちゃんが久しぶりにいた。ホワイト雪ちゃんのメイド…

街を徘徊する小太りの男

1ヶ月半の短い間だけれども、Kらちゃんに会い行くため、かつてない頻度で町田に通っており、ほぼ駅からお店に直行していた。 元々町田という街は、現代的な商業施設と仲見世商店街だったり、乾物屋?といった歴史を感じる店が混在しており、そのchaos性が魅…

ダイナマオフ日記

7/17(日)。5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板コテハン繋がりのインターネッ友とオフ会をした。参加者は未来ワークを含め3名。パピヨンと講師とのオフとは今回はまた別。 しかし大学生活板時代からのつながりは奇妙なもので、オンラインのみだった関係も…

私は、MeltySwampのきらちゃん推しです。

推しメンが一時休業したらしい男の手記

・・・7/17(日)の朝5時半過ぎ。町田のビデオボックス店員である私は、部屋を掃除中、奇妙な手紙を発見した。内容は以下の通りだった。なにを言ってるのか私には意味不明だったが、もしかしたら、その「君」に該当する人物には重要な内容かもしれないので、…

LIFE HACK for MUNOU

はっきりいって、労働において根が低スペックの発達障害者含む無能者がいきなりスーパーマンになれるような有効なライフハックなぞ存在しない。なにをしようが焼け石に水で、結局はミスをし怒られてしまうのは変わらない。 無能者は自分の無能性を自覚し、そ…

転売と労働

本日はニートのお友達‪C氏とチーズやピザが食べれるお店にランチいった。冷凍ピザやデリバリー店ぐらいしか食べた事のない未来ワークはこんなに美味しいピザがあるのかと仰天して椅子から転げ落ちてしまった(転げ落ちてない)。 さて、氏はいわゆるバックラー…

昔のブログを読んでいたら痛々しくてサイアクだった

秋葉原でそこそこ老舗とゆって良いかもしれない戦国風コンカへ「もののぷ」が閉店するとのお知らせをトゥイッターでみた。 このお店は未来ワークが人生で初めて入店したコンカフェで、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板の2009年12月24日にクリスマスボッ…

キキララ日記

7/7木曜日の七夕、平日◯◯チャレンジがsuccessし未来ワークは平日に◯◯いた。 21時前に某ビルの4Fにたどり付きドアが開くとKらちゃんがいてちょーかわいかった。 中に案内されると赤髪のKらちゃんと青髪のKはくちゃんがそろってダイの大冒険のフレイザードとい…

町田という街について

大学4年間、小田急線ユーザーだったボクは定期券内であった町田駅でプラプラしたりラーメン屋入ったりお酒が飲めるようになってから立ち飲み居酒屋入るなどしていた。ガチボッチだったので友人はおらず、ボクとhumanの思い出はこの街には皆無で、ボクと街と…

コンカへ日記 7/3(日)

エクセルシオールで作業したあと、死の街のいつもいってるメイドカフェいってブレンドコーヒー548円を注文し作業の続きをした。MりあさんやNおちゃんやTむぎちゃんとお話ししできて楽しかった。ご出発のときにTむぎちゃんに「いまから町田いくのですか?」と…

パピヨンとサシオフをしたあとコンカへいった

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板時代からのインターネッ友パピヨンと新宿でサシオフした。講師も誘ったが講師は土日2日とも仕事があるらしく今回はサシオフとなった。カミーユも誘ったがきてくれなかった。 新宿はボッタクリ店が多い印象があり聞いた…