冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

キキララ日記

 7/7木曜日の七夕、平日◯◯チャレンジがsuccessし未来ワークは平日に◯◯いた。

 21時前に某ビルの4Fにたどり付きドアが開くとKらちゃんがいてちょーかわいかった。

 中に案内されると赤髪のKらちゃんと青髪のKはくちゃんがそろってダイの大冒険フレイザードというかワンピースの赤犬と青雉というか、適切なのはキキララ状態だったいう表現だろう。KらちゃんがKはくちゃんのことをすぐ溺れると表現しており最初は悪魔の実の能力者なのかなっておもったが、そういう意味ではなく脳死して笑いのツボが浅くなりすぐに爆笑する状態に入っているようだった。ライブとツェキを注文するなどした。

 なんというかボーナスタイムに突入しており、ほとんど反射神経で口の筋肉を動かしていたので何を話したのか記憶が曖昧だがとにかくボーナスタイムで凄い楽しかった。平日にきてよかった。。。しかしKきらちゃんが好きすぎるんだがどうすればええんや。つら。