冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家でなにもせずじっとしていられるというのも、スキルなのでは

大体、飲み会だったり、オタク活動といった明確な目的が無かったとしても、電車に乗って街へ繰り出すと、お金は飛んでしまう。 本日のボクの1日を見てみればわかるのだが、ちょっと街に繰り出して、ウロウロするだけでも、5000円近くが財布から消失してしま…

真の連麺とパリピ系メイドカフェナオン

定時に帰れそうな希望があったものの、最後の最後で無理になり、希望が絶望へと変わってしまった。 人間の希望が絶望へと変わる瞬間の表情を眺めるのが好きなフェイトゼロのキャスターがいたら喜んでいたとおもう。最悪だった。 もはや一般女性とエッチ出来…

寒いため自己鍛錬をほぼしなくなってしまった

朝にしていた読書、音読、プログラミング学習、そして夜のシャドーイングのうち、継続しているのは読書ぐらいで、たまに音読もするというような状況である。 このように朝が冷えてくると、何もする気がなくなり、只々ゆううつで、絶望感しかなくなってしまう…

31年間生きてきて鍋というものを初めて作った

アイドルのオフ会で鍋というものを初めて作ったかもしれない。トマトチーズ鍋を推しメンとオタクの人たちとつくった。 大分昔に会社の若手飲み会で、鍋パーティーをした折には皆テキパキと動きすぎてて何もしなかったし、誰かが作ってくれたのを食べたことが…

動物園にいきたい人間が沢山いることを31年生きてきて初めて意識した

昨日はアイドルのオフ会があり、上野動物園でパンダをみようというのが目的の一つだった。推しメンがパンダ好きだからだ。楽曲にもパンダ盛り込んだ曲がある。 動物園といえば、思い返してみれば、学校の遠足と、子供時代に親に連れられたの以外で入園したの…

アイドルのオフ会に参加した今日

動物園でパンダをみるなどしたのち、お買い物をして、鍋パーティーをした。12時間以上に及ぶオフ会だった。正直かなり楽しかった。好きすぎ。

エネルギー切れ

帰宅したら何もできなくなった。 辛うじて洗濯物は干したが、もう何もする気が起きない。 テレビをみるのすらきつい。 お風呂入ったら寝て、夢をみよう。 そういえば昨日、アイドルのライブが始まるまでのあいだ、コーヒーショップで若い男2女1のグループが…

ネット上の人間は仮想のキャラクターとして扱っていたのが段々とインターネット=人間ということに気づきだした。マナーやモラルはこのワールドでも求められるのだ辛い

5ちゃんのコテハン時代にナオンJとディズニーデートし、雰囲気が最悪になり、以来会わなくなったということがある。 帰り際のお買い物が長すぎて露骨にイライラしてた自分が悪いのだけど。。 そのおおよそ10年後、ツイッターみたら、ディズニーはハードルが…

寒いね。

メンブレ。

電車内飲酒パーソン

あまりお酒飲まないけど、電車の中でお酒飲むの好きだ。電車の中、基本やること無いから、飲酒するのに丁度良い時間なんだよなぁ。 いつものようにアイドルのイベントいくため電車に乗り、飲酒していたら、今日は仲間をみつけた。 電車入口ドア前の隅っこに…

恐怖の現金生活

クレジットカード止められてる訳でもないのだが、11月より、現金生活を開始した。 するとどうだろう、みるみるうちに、現金が飛んでいくではないか。 アイドルのイベントに参加して、ツーショットチェキ撮影をしたり、コンセプトカフェでお酒を飲んだり、タ…

終活

先日お葬式に参加したのもあり、最終的に自分が死ぬ時、どのような死に方をするのが良いのかということを意識することになった。 少なくとも結婚は無理なので、もう妻や子供に看取られて死に、お葬式が開かれるということはなく、おそらく孤独死になってしま…

ガチボッチでやることがないので架空のイベント開催を計画していた

公共の施設(地区センターなど)を借り、インターネッツ犯行予告でおおよそ10年程前に逮捕されてしまった知り合いのP氏による講演会を開くなどというのを考えた。 講師がPで、司会はだれかナオンを捕まえてお願いしようとおもう。でも多分だれもやってくれ…

インターネッツ環境を携帯キャリアの50GBプランに一本化した

そもそもは自宅兼外出用にWiMAXを利用しており、以前は快適だったけれども、ここ最近になり、自宅での電波が急激に悪くなったため、イライラし始め、とうとうこの太った男は、WiMAXの解約に踏み切ったのである。。 そして本日、アイドルのライブが終わったあ…

もうパパ活ナオンは彼女ということにしてもいいんじゃないのか

極端な話、一緒にご飯食べたり、お買い物って、これもうセックスでしょう。お付き合いしてると言えるんだから彼女でいいだろう。。。

ナオンに昼間からホテルいこうと誘ってしまった話

大学を卒業する直前だったか、もう卒業してしまい、無職と化してしまった時期だったか、2010年の春頃に、とある女子大生Nとデートをした。 元はと言えば、某匿名巨大掲示板内で名前を付けていたボクがNに絡み始め(大体、名無しさんからハンドルネームを付け…

ドトールでなにもしなかったWindowsアップデートが全て悪い一日

ドトールで作業しようと考えていたがトラブルが発生し何もする気が起きなくなってしまった。結局、ツイッターのTLを眺めるだけの無為な時間を送る羽目になってしまった。 ツイッターのTLを眺め続けていると、かつて応援していたナオン(彼女は北関東の秘密兵…

労働者は手ぶら出勤が最強

クールビズがおわり、ジャケットを着るようになると、いよいよ、お財布も文庫本も内ポケットに入れられる季節が到来したし、内勤なので、カバンに社畜グッズを入れる必要もないため、手ぶらで移動が可能な時期となった。勿論、終業後にワーキングをしようと…

郷土史

教科書に載るような歴史でなく、住んでいた地元の歴史に突然興味が湧いてきた。今度帰省したときにでも、地区センターか図書館に寄って調べてみようなどとおもった。

整骨院は行かなかった

腰が痛いので整骨院にいけたらいくなぞと昨日は書いたが、近所の整形外科も整骨院もお休みだったので、行かなかった。 立っているのがキツイので、予約していたアイドルのイベントも、推しメンが出勤のカフェも行かず自宅で過ごした。 唯一の外出は、夕食を…

腰痛が悪化している

2〜3日すれば治るだろうと軽く考えていたが、一向に治らないどころか、むしろ本日は悪化してしまっていた。 昼間は推しメンを応援しに六本木に向かったが、カバンを持って歩くのさえ辛くなり、途中でコインロッカーにしまい手ぶらで推しメンを応援した。 振…

人生で初めてゾゾタウンで買い物した

ツイッターのアカウントを作るよりもアカウントを作るのが簡単だった。Amazonとも連携してるらしく、AmazonのIDとパスワードを入れればオッケーだった。 買ったのはパパ活用の貢ぎ物でつがね。。。

ルポひきこもり未満/池上正樹

先週、久しぶりに有隣堂秋葉原店に赴き、読みたいと感じた本を3冊ばかりピックアップし購入した。 疲れていたせいなのか、Amazonレビューで評価を確認しなかったし、今回はクレジットカードでなく現金支払いで購入した。 そんな中の1冊がこの「ルポひきこも…

JKカフェ子から連絡がきた

いまは存在しない某JKカフェの秋葉原でもかなり美人だったナオンからいきなり連絡がきて会おうと言われた。一体なんなんだろう。折伏される可能性を疑ってしまった。。

気力を溜める

インターネットで昔は他人に対して攻撃的だったせいで危うく警察と接点が出来そうになったこともあるが紆余曲折を経て丸くなった一連の話を書こうという気持ちはあるのだが気力が湧かず中々筆が進まない土曜か日曜に書こうと考えているが土曜はオタ活後にデ…

腰痛太郎

フィジカルな訓練をいきなり再開したのが原因かもしれない腰が痛くなったのは。フィジカルな訓練は腰が治るまで中止とする。

元祖系メイドカフェに通う頻度が多くなった

元祖系のメイドカフェは、本来のメイドカフェといった雰囲気のお店で、レストラン感覚で、注文を取りに来るときだけお話ができるというような仕組みなので、メイドさんにドリンクを上げたら、10分間お話しに来てくれると言ったシステムは無い上に、シフト公…

自己鍛錬にフィジカルな側面も取り入れた

だいたいボクの自己鍛錬というと、読書、音読、プログラミング、シャドーイングになり、身体的なことは一切していないのだけど、気が向き、身体的な自己鍛錬も取り入れようという気分になったので、朝のメニューに追加した。 と、いっても、詳しい内容を書く…

コンセプトカフェで連食した

金曜日な上に、推しメンがコンセプトカフェに出勤だったので、死の街にいくことにした。 推しメンが働いている、外神田3丁目の、ココス対角線上のお店に入店し、40分ばかりだったが、非常に濃密な時間を過ごし、オムライスを注文して食べた。 ここで家に帰っ…

メンタルクリニックに遅刻してしまった

労働の罠に嵌り、なんと、この男は、メンクリの到着が5分遅れてしまった。 受付には遅れることを電話したものの、既に、人生が終了したかのような気持ちに浸ってしまった。 会社に遅刻するのは恐怖心のためどうしても出来ないが、メンタルクリニックや、歯医…