冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日 丸一日寝ていた

土曜日も死ゅっきんだったため、疲れてほぼ丸一日寝ていた。実際には起きていた時間もあったが、朝にご飯を食べて、洗濯をしてからお布団で目を閉じると、18時頃になっていた。コンビニでご飯を買って食べた。袋ミックスサラダ、がんもバー(ボクはコンビニで…

昨日はヒゲ脱毛クリニックにいった。19時からの予約だったが、施術台に仰向けになってから30分干されて30分後に担当のナオンがきた。ヒゲ脱毛は痛かった。今回で最後だったが、終了後に受け付けで、追加で申し込むかどうかのカウンセリングがあり、施術をし…

ワークラーメン道

王道家系列の家系ラーメン店にいった。味はおいしかったが、元気な若者グループがおしゃべりしていて心の中に佐野実がいるこの男は不快な気持ちになってしまった。あと王道家は直系かとおもっていたら、破門されていて直系とは呼べないらしかった。糖尿病患…

1/17の夜にみた夢

ボクは小学校6年間同じクラスだったS沼くんと一緒にいた。彼は出席番号がいつもボクの前だったがボクと同じように冴えないクラスメイトで、同じようにいじめられっ子だった。彼とお散歩をしていると、途中で、大学の英語のクラスが同じだった人ともエンカウ…

オナクラ日記

(このアカウントをウォッチングしてくださっているメイドさんは、見ないことを推奨します) 1/15(土)の昨日、自宅で致して6000〜30000円を貯金したはずが、日曜のSUNDAYにまたオナクラ行きたい欲が盛り上がってしまい、都内格安オナクラ店二大巨頭のうちの一…

マッチングアプ太郎

メイドカフェでケーキセット878円を注文し椅子に座って呼吸をしていた。カウンターはな◯めちゃんだった。マッチングアプリでいいねをくれた女性にいいね返しをしたらマッチしたのでメッセージを送ったが、女性からのメッセージをみるためには身分証明が必要…

昨晩はメイドカフェでご飯を食べチェキくじおみくじを2枚引いたのち、ワンファイブ子とその友人にあった。二人はテキーラを飲み、ノリの悪いボクは烏龍茶を飲んでいた。チェキくじおみくじは2枚とも小吉だった。翌朝、出発前に致した。 労働後に、ファストフ…

三連休中日

1/9(日)は有楽町のヒューリックホール東京という会場に向かった。アイドルが沢山でるイベントがあり、いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットが出演するので応援しにいき、オレンジ担当のな〇めちゃんに向けてオレンジのペンライトを二本振った。座…

お引越し

この未来ワークは諸事情により8カ月くらいホテル暮らしをしている。なので実質ホームレスというわけだ。しかし独身者にとってホテルで暮らすのはあまりにも楽かもしれない。まぁ実家暮らしのこども部屋おじさん略してこどおじ最強論は揺るがないわけだけれど…

13年ぶりくらいに美容室にいった

マッチングアプリかストリートナンパでナオンと仲良くなるために美容室を予約していった。 大学生の頃に半年だけ通っていたことがあって結局いってもボッチでモテるモテないどころの話でなく人と関わることが無かったので意味がなく床屋さんに変更してしまっ…

2022年の目標

①痩せる 現在72キロくらいだが50キロ台にもっていきたい。しかしまあ厳しいかもしれないのでまずは60キロ台前半だろうか。具体的にやることは食事療法と散歩ぐらいになるだろう。スポーツジムにもしかしたら通うかもしれないがまだ分からない。 ②支出が収入…

荒野のおおかみ/ヘルマンヘッセ

『荒野のおおかみ』(こうやのおおかみ、Der Steppenwolf)は、ヘルマン・ヘッセの長編小説。1927年に発表。ヘッセが第一次世界大戦の後再び戦争に向かおうとする社会状況や、急速に発達する文明に翻弄され自らや社会に対して無反省に日々の生活を送っている…

温浴施設の寝ころび湯で考え事をする

実家に帰省中、湘南台の巨大温浴施設へ何度も足を運んだ。そこには寝ころび湯、つまり薄くお湯がはってあって、寝ながら入浴できる浴槽があり、ボクは寝ころび湯で寝ながら、ボーッとしていた。結局のところ、人生の残る問題は、ナオンとどうやって繋がれる…

12/30〜1/3

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。去年は一瞬で時が過ぎた印象があります。今年は婚活してみようかなって思います。 12/30 メイドカフェにいってから実家へ帰省した。Mかちゃんがいたので明日もいたらいいなぁという風にぼやいた…