冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

オナクラ日記

(このアカウントをウォッチングしてくださっているメイドさんは、見ないことを推奨します)

 

 1/15(土)の昨日、自宅で致して6000〜30000円を貯金したはずが、日曜のSUNDAYにまたオナクラ行きたい欲が盛り上がってしまい、都内格安オナクラ店二大巨頭のうちの一角である、あん◯り亭をサーチし、日暮里店のま◯ろちゃんを予約した。

 

 この未来ワーク、暇な時は大概、格安オナクラ店、二大巨頭の出勤情報や写メ日記を読んでいる。ま◯ろちゃんはそんな普段のサーチをした結果、会ってみたい子の一人としてリストに入っており、ついに、意を決して予約をしたという訳である。このサイトはスマホから予約ができるので、ドトールエクセルシオールにいる時でも、恥ずかしげもなく予約ができる。

 

 予約確定のメールを受信したのち、指定のお電話スポットから電話し、指定のレンタルルームに入室した。しばらくすると、ドアのノック音がしたので開けると、そこにはエラいべっぴんさんが立っていた。美人OLという感想。格安オナクラに在籍しているレベルではない。おまけにトーク力も高く、ボクがしどろもどろに言葉を紡いでも、楽しそうに笑ってくれ、率直にいって、セックスよりも普通にデートがしたいとおもった。

 

 プレイ中は、雰囲気がいやらしく、まるでボクは夢の中にいるかのような心地だった。オナクラは手だけのサービスなので、乳首を触りながら手コキをしてもらった。フェラなどのサービスはない(シークレットオプションでやってくれるこもいるが)し、お客さんが女の子の股を触ることも禁止だ。手コキ中に、ま◯ろちゃんとセックスごっこをした。つまり、あたかも、挿入をしているかのような言葉のやりとりを行い、喘いだり、喘がれたりの、エアセックスをした。結局のところボクは、昨日も致したことが原因で、射精しないまま、時間が過ぎてしまった。しかしながら、彼女は非常に可愛らしく、またお会いしたいとおもった。