冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメソ

8/20(金)、労働終了後に、トゥイッターを眺めていたら今日はいつもいっているメイドカフェに推しメンのRんかちゃんがお給仕しているということがわかったが、自粛中でワクチン2回目を打って2週間経っていないのもあり行かず、家系ラーメン店にいった。そこ…

ホテルでアイスの実を食べながらバーボン・ウィスキーを楽しんでいたら気分がノッてきてYouTubeを2連続でアップロードしてしまった。そのうちの一つはASDの症状として良く説明される、「醤油とって」とお願いしたら、醤油を取って自分のところにくれるのかと…

やさしいナオン

自粛しているので死の街に住んでいるのに死の街にいけず悶々としていた。インスタグラムを開き元メジャーアイドルのアカウントにダイレクトメッセージを送りつけてしまった。内容は「かわいいね」とかそんな無難な感じ。 家にご飯がないので近所にご飯食べに…

8/7〜8/9のまとまりの無い文章

8/7はあまり記憶がない。たしか、生命保険の書類を書いてたけどコピーする必要のある書類があって書き終わらなかったので頓挫した気がする。 8/8は昼前にワクチンを打って、つけ麺やでつけ麺を食べ、読書して寝た。 8/9は、終始ゴロゴロしていた。発熱したり…