冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 21日目

お昼ご飯に近所の町中華料理屋か蕎麦屋か純喫茶かで迷って蕎麦屋にいった。蕎麦屋で麦焼酎のそば湯割と山菜そばと天丼を楽しんだのちドトールで作業をし、夕方に純喫茶で茫然自失としてから公共施設で勉強した。 楽天アンリミット6の申し込みを試みたがWEBサ…

禁オタ活生活 20日目

この男未来ワーク、大体は、ナオンとエッチがしたいか、自閉症スペクトラムで辛いの2パターンしか考えていない気がする。クラブハウスという新しいSNSが流行っているようだが、詳細はわからないものの、どうにも、閉鎖的なコミュニティのようで恐怖を感じて…

禁オタ活生活 19日目

いつもいってる夫婦で経営している中華料理屋でなくて迫力がある中華料理屋にいったらつかれてしまった。

禁オタ活生活 18日目

5ちゃんの某板を閲覧していたら、気が緩んでしまい、エロ漫画の広告をタップし、専用サイトからメスガキものの漫画を購入してしまった。死。

禁オタ活生活 17日目

深部静脈血栓症とは 足から心臓へと血液を戻す血管(静脈)に血の塊(血栓)ができて詰まってしまう病気です。 ふくらはぎや足の表面にある静脈に血の塊ができても大きな問題とはなりにくいのですが、下腹部や太もも、膝の中心を走る深部静脈に血の塊ができ…

禁オタ活生活 16日目(昨日のブログになります)

昨日冴えボクを更新するのを忘れて寝てしまった。血栓病院の予約をした。ご飯屋さんがどこもしまっていたので、セブンでサラダと豆腐スティックとあと何を買ったか忘れたが他に2~3品購入し、ナナコカードで決済し、ビニール袋を貰って商品を店員さんにビニ…

禁オタ活生活 15日目

体重と体脂肪率を記録していくことにした。本日の体重は70.8キロで、体脂肪率は26.6%だった。といっても、パジャマを着た状態なので実際は69キロぐらいだとおもう。 今朝もウォッチングしていたオナクラっ子のブログをチェックしていた。本日は出勤だったが…

禁オタ活生活 14日目

どうにも夜中、誰か他人から毛布を引っ張られるような感覚があった。ドアや窓が開いた気配は無い。夢なのか本当なのか分からず気味が悪かったが、朝が来た。 本日はレンタルコンセプトカフェ一緒に行く人の利用予約が入ったので、利用者のMさんと某メイドカ…

禁オタ活生活 13日目

お昼ご飯に近所の中華料理屋いった以外は終日家にいた。そこは看板に餃子の文字があるのにメニュー表に餃子はなかった。日本酒と野菜炒めと緑茶ハイととんこつラーメンを注文した。あとは布団にくるまりながらFGOをしたりYouTubeを延々とみて過ごしていた。…

禁オタ活生活 12日目

怒られが発生したりいかなる事情にてもアイドル現場、コンカフェにいってはならないのである。もはやこの冴えない男にできるのは、地下アイドルから突然プライベートで合わないかというDMが来るのを自宅でじっと待ち続けるよりないのである。当然、そんなこ…

禁オタ活生活 11日目

今日メンクリがあるとおもってクリニックにいき予約カードを取り出したら日付が先週だった。先週Googleカレンダーを確認したらメンクリと入力されておらず本日の予定は確認しなかったが勝手に本日と思い込んでいた。受付で次回の予約をして帰宅した。せっか…

禁オタ活生活 10日目

ウィスキーをストレートで飲みながらネトフリを見るしかしてない。自分はラーメンよりも蕎麦の方が好きかもしれない。それは麺だけでなくつゆも含めての話で、それにしても街に繰り出して蕎麦屋でそばを食べても我が街の近所のオキニ蕎麦屋のそばは旨いと感…

禁オタ活生活 9日目

支那そばや戸塚本店が私語禁止のルールを打ち出し原点回帰したが、これ、昔からのファンにとってはむしろ堪らないだろう。公式アカウントから何度かいいねをいただいてしまい、非常に恐縮してしまった。アイドルやコンカフェキャストからいいね貰うのよりも…

禁オタ活生活 8日目

ナオンと無縁な人生。

禁オタ活生活 7日目

ほぼ丸一日勉強していた。ドトールとプロントを梯子した。ドトールには推し店員さんがいて嬉しかった。プロントはカップルが仲良く勉強しており嫌な気持ちになった。カップルでいちゃつきながら勉強して学習効果あるのだろうか。自分は集中出来なくなり一人…

場面緘黙症とは

場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)、選択性緘黙(せんたくせいかんもく、英: Selective Mutism,SM)とは、家庭などでは話すことが出来るのに、社会不安(社会的状況における不安)のために、ある特定の場面・状況では話すことができなくなる疾患である。 …

禁オタ活生活 6日目

ほぼ勉強と読書をしていた。日中は良いのだが夜になると無性に寂しくなってきてしまう。夜はネトフリでサウスパークと呪術廻戦とリゼロを観た。サウスパークは英語学習も兼ねて英字幕でみたが話すスピードが速すぎる。特にカートマンの話すスピードが異常だ…

禁オタ活生活 5日目

オタモダチが推しメンにブロックされていた。推しメン以外の子のことばかりをトゥイートしていたのが原因だとおもう。ナオンは皆んな、自分の事を特別扱いしてほしい生きものなんだろう。この未来ワークのような、ナオンを取っ替え引っ替えしたい男はサイア…

禁オタ活生活 4日目

本日は中断していた勉強を再開した。勉強といってもしたところで根が無能なので声がでかい奴の前では完全に無効化されてしまう訳だが、暇つぶしには丁度いいので完走できればいいとおもう。4月頃までに資格試験を3つ程度受けようかという予定も立てた。自分…

禁オタ活生活 3日目

オナクラかM性感に行きたくなりすぎて本日と明日の出勤を眺めていたが流石に我慢していかなかった。むしろ電車に乗るのすら億劫になってきたかもしれない。昨日書いたFGOプレイ中の変化であるが、この未来ワーク、RPGやシミュレーションゲームにおいて少年時…

禁オタ活生活 2日目

労働後にドトールいこうとしたらもう閉店時間が迫っていたので行かなかった。家系ラーメン店で家系ラーメンを食べて自宅に戻った。撮影会に参加しているナオンで一人気になる子がいるので、一度撮影会に参加したいが一眼レフカメラを持っていないし、それに…

禁オタ活生活 1日目

これから100日間の禁オタ活生活を敢行します。禁オタ活生活とは、文字通り、オタク活動をしないことです。オタク活動とは、これは、ボクにとってのオタク活動ということです。つまり、アイドルの応援をしにいく、チェキを撮る、写真集やグッズを買う、コンセ…