冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 11日目

 今日メンクリがあるとおもってクリニックにいき予約カードを取り出したら日付が先週だった。先週Googleカレンダーを確認したらメンクリと入力されておらず本日の予定は確認しなかったが勝手に本日と思い込んでいた。受付で次回の予約をして帰宅した。せっかく死の街に繰り出したのにこれではどうしようもない。有隣堂で買おうと考えていた本を探したが無くて結局はAmazonで購入した。死の街の様子をみるとメイド通りも流石にガラガラでコンカフェキャストもチラシ配りをしていなかった。チラシ配りをしているのは明らかに反社系のところだけだった。いつもいってるメイドカフェの前を素通りしたが、ここの入口で偶然メイドさんが出てきてしまったら張ってたみたいで気持ち悪がられブロックされる恐れがあるため出てこないことを祈り無事に出てこなかった。