冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めて能動的にキャバクラ(いちゃキャバ)入ったが、これは肉を切らせて骨を断つ作戦によるものだ

夜にまたリフレ行きたい欲が爆発してしまい、困ってしまった。 おまけに、精力はまだ溜まっていないため、風俗では、生命力を放出することが叶わず、オナクラっ子の自信を喪失させてしまう恐れがある。それだけは避けねばならない。 ……リフレ、あれははっき…

元コンカフェキャストのピアノライブを観に行ったブログを書こうとしたらナオン警察に逮捕されてしまった

伝説の3ナオンの1人、ピアノを弾くナオンとして活躍しているピアノ子のライブを観に行ってきた。 ……冒頭で早くもワーク氏は反省しなければならない。 書き出しの「伝説の3ナオン」、はっきりいって、この7つの文字を組み合わせた時点で、アウト。 回転寿司屋…

禁食欲生活 26日目

死の労働続きで堪りかねたボクは、久しぶりに死の街にいってしまった。 半年以上ぶりに、どさん子の赤ずきんメイドカフェにいった。明日が本番ではあるものの、どさん子の生誕イベントがあるからだ。 それにしても、赤ずきんがコンセプトで、お客さんを狼と…

禁食欲生活 25日目

ネットフリックスで藤子不二雄Aの笑ゥせぇるすまんをみていた。昔のサラリーマンの生活が描写されていたが机にはパソコンも無いし書類をペンで書き上げており電車で誰もスマートフォンを触っていなかった。これは1989〜93年と表示されていたので平成の初期だ…

禁食生活 24日目

自己鍛錬を一切しなくなってしまった。 それにしてもネットフリックスがあればもうテレビいらんやろ。ここ数日ずっとみてるよ。

禁食欲生活 23日目

ベロが痛いなぁ。ストレスかもしれない。これが終わりの始まりでなければよいがなあ。

禁食欲生活 22日目

FANZAライブチャットを眺めてたら気になるFANZAライブチャットっ子が待機中になっていた。彼女はすぐツーショットに持ち込もうとする。ツーショットは1分で250ポイント、つまるところ250円なので、1時間やり続けると1万5000円もして、これはメイドカフェや風…

劣化するオッサン社会の処方箋/山口周

3月入ってから、たまっていた読みたい本リストが徐々に完了していっている。表題の著書も、インターネッツで見掛けたのか本屋で気になったのか定かでないが、ワーク氏の読みたい本リストに入っていたので、昨日一日で読了できた。。 全体としては真新しく感…

日暮里の「馬賊」で禁麺生活記録が途絶えてしまった

禁食生活自体は冴えボクでメモしているので、21日(土日祝除く)続いていると分かるのだが、ラーメン食べない禁麺生活は何日続いているのか分からない。しかし土日祝も食べなかったので21日より多いということは言える。 その記録が本日をもって途絶えた。 今…

イッパソナオン

ちゅきっ

赤坂のオナクラでロリ悪魔オナクラっ子を指名する男

某オナクラWEBサイト巡りが趣味の一つと化してしまっている、現代版うなぎ屋の煙でご飯を食べる男ワーク氏であるが、本当に良い煙の匂いがしたならば、ちゃんとサービスを利用するのである。 今回、前々から気になっていたのは、赤坂のオナクラ(多分オナニー…

夜にケーキを食べてしまった

禁食欲生活は一旦中断となった。3月20日は特別な日だから仕方がない。 なぜなら姫の誕生日だったのだ。 近所のケーキ屋にホールケーキが無かったので、電車に乗って2〜3駅のところの洋菓子店で購入した。 洋菓子店では、デコレーションのメッセージ、それに…

禁食欲生活 21日目

ネットフリックスで孤独のグルメをみていた。

禁食欲生活 20日目

アイヨルのDVDばかりみてるなさいきん。これが自分には1番いいスタンスなのではないのか。 コミュニケーションのトレーニングだからって無理してコンセプト・カフェに通っても、金の持ってるオタクかイケメンのオタクか話が面白いオタクに美味しいところは全…

節約生活してる筈なのに新規リフレっ子行ってしまった

ここ最近のボクは、節約りん生活のため、オタ活(アイドルとコンカフェ)を休止し、本を読んだり音読したりダンベルを持ち上げるなど穏やかに暮らしていた。 その静かな生活は平穏そのものであり、ジョジョ4部の吉良吉影が好みそうだった。 ……一向に話し方は上…

矛盾社会序説を読んだ

なんだかTwitterでフォロワー1万人超えの、バズる文章を生み出せるタイプの割と社会的なことをツイートしてきたアカウントたちが今までに発信してきたことが凝縮されたような本だった。 Twitterを毎日眺めなくてもこの1冊があればあとは漫画でも読んでた方が…

禁食欲生活 19日目

マインドが在宅マインドになってきた。 ハロープロジェクトのDVDをみたりネットフリックスで映画をみるなどして過ごしている。 あとは自己鍛錬を行うなど。 家にいるのが1番いい気がしてきた。 でもリフレっ子には会いたい。

禁食欲生活 18日目

感情が無になってきたよ。 土曜か日曜に気になるリフレっ子が出勤するのならば、ボクはいくかもしれない。 でも明日は行かないとおもう。 明日はネットフリックスで映画を観るんだ。

禁食欲生活 17日目

以前と比べて、性欲が激増し、歩く生殖器としての本領が発揮されてきたように感じる。生命エネルギーが強まってきたのか、あるいは弱まっきたせいなのか。 とにかくナオンに敏感になってきた。 しかし、そうはいっても、行為を共に行う相手は、一人もいない…

禁食欲生活 16日目

きょうも、全く、痩せてきたという感じがしなかったのですが、いったい、どうなっているのでしょうか。

禁食欲生活 15日目

明日から3/21までピッチを上げていく。

禁食欲生活(土日祝なのでおやすみ6)

体重計が届いたので体重を計った。 体重は78.4kgだった。 体脂肪率は29.3%だった。 骨格筋率は30.8%だった。 体年齢は48才だった。 BMIは29.1だった。 夜にパパ活をして焼肉をたらふく食べてしまったので、明日からまた禁食欲生活を再開する。まずは体重を75…

禁食欲生活(土日祝なのでおやすみ5)

家を16時前に出たため、オキニ町中華屋さんが空いてないので渋々や◯い軒でご飯を食べたらテーブル席が皆んな1人客で埋まっておりカウンター席に座らざるを得なかったしマズかったのでムカついた。 インターネッツ・カフェでハンターハンターGI編の14巻と15巻…

禁食欲生活 14日目

半年ぶりに某リフレっ子に再開した。 食べなすぎると気持ち悪くなるのでサラダ食べようとおもう。 あしたには体重計が到着よてい。

禁食欲生活 13日目

メンクリでカウンセリング(っていうのか?)があった。 前回2月は3月に入ってから大変なことになるかもしれないという話をしたが、今回は今のところ案外そうでもなかったと話した。 またソラナックスを1ヶ月分処方された。 帰りに本屋で本を買って併設のカフ…

禁食欲生活 12日目

昨年末にアイドルを卒業した大阪の某ナオンに会いたいよ。

禁食欲生活 11日目

インターネッツ・カフェでジャンプを読もうとしたらワンピースが休載だったのでモチベがゼロになった。 そのあとハンターハンターのグリードアイランド編を読み始めた。13巻の途中から。ゲームのルールを理解するのが面倒だったので説明は適当に飛ばして読ん…

禁食欲生活 10日目

今週もこのドギツイ生活をあと4日も続けないといけないかと思うとつらすぎる。 仮に減量に成功し体型がデブから標準になったとしても、若くて可愛いナオンとラブラブエチできる可能性は限りなくゼロに近いのにこんな苦行をやる意味があるのだろうか。 世の中…

禁食欲生活(土日祝なのでおやすみ4)

午前に自己鍛錬(柔軟体操・読書・音読)をした。スクワットは昨日ので脚が筋肉痛なのでしなかった。 音読をしたら脳が疲れてしまったのでお昼寝をした。 目がさめると動悸が激しくなり布団から出れなくなってしまい、推しメソのライブがあったのに行けなかっ…

禁食欲生活(土日祝なのでおやすみ3)

全力であることをしようという気持ちになってきた。 これは12年ぶりかもしれない。全力でやらなければ。