冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 26日目

死の労働続きで堪りかねたボクは、久しぶりに死の街にいってしまった。

 

半年以上ぶりに、どさん子の赤ずきんメイドカフェにいった。明日が本番ではあるものの、どさん子の生誕イベントがあるからだ。

 

それにしても、赤ずきんがコンセプトで、お客さんを狼と呼ぶって、明らかにセックスを連想させてくれるじゃないか。よくこんな卑猥なコンセプトの企画が通ったなと思わざるを得ない。

 

そのあと御徒町へ向かい、かつてリフレ界の星だった元リフレスターダムナオンが在籍するパリピメイドカフェへ向かった。

 

いつもの如くカラオケを入れ、彼女の歌声を聴きながらモニタに映し出された歌詞を読んでいたが、最後にモーニング娘。’14の「What is LOVE?」が始まった折には、彼女には振り付けに専念して欲しかったので、マイクを奪ってワーク氏が歌い始めた。

 

ワーク氏の酷い歌声が店内に響き渡り、その場のキャスト、お客さんは凍りついていたが、発達障害の疑いがある当の本人は、その空気を理解出来ず、歌を歌って気持ちよさそうにしていた。

 

はぁ、ヒトカラにいきたいなぁ。