冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ラーメン・メンクリ

 2ヶ月ぶりにメンクリにいき、近況を話した。ほとんど只の世間話になってしまい、最終的にソラナックスを一ヶ月分処方された。

 

 メンクリの前に死の街の路地裏にあるラーメン屋にいった。個人的に、「こういうのでいいんだよ系」の頂点に君臨するとおもってる店である。店員さんとけっこうお喋りした。常連さんになろうかなぁ。

 

f:id:miraiwork:20200604215253j:image

 

 メンクリ後に元祖系メイドカフェに向かう途中、ビラを配ってる2人のナオンに引き止められ、5分ぐらいお喋りし、1人が顔を近づけながら喋ってきたので勃起したが行かなかった。

 

 大体、そのお店はかつてワーク氏が最も通っていたお店、つまりは姫やレジェンド、平成の宝物ピアノ子、ミスIDファイナリスト、ラブライブの声優が在籍していたお店の後釜であり、そこにいけるわけがないだろう。予定通り元祖系メイドカフェに入店し豆腐サラダを食べた。