冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナクラはいかなかった

気になるオナクラっ子には会いにいかなかったので、交通費込みで1〜1.5万円程度節約したことになる。 結局どこにも行かず、悲惨な月末を送らざるを得なかった。 近所のお世辞にも美味いとは言えないがマズイとも断言できないようなラーメン屋で、台湾まぜそ…

気になるオナクラっ子

テクニックは★3つ(最高は★5つ)だったけれども、お客さんからのコメントが異様に多く、あと、プロフィール写真のポーズがアイドルみたいなポーズなので、元地下アイドルか、コンセプトカフェのキャストなのかもしれない。下手したら、現役の可能性もある。と…

研究の成果が発揮できない

もう、かれこれ、1年半以上に渡り研究を重ねているが、中々、成果を発揮することができない。 最初にやろうと思い立ったのは、2017年の2月全般だった記憶がある。インフルエンザにより、2月10日ニートの日と、2月11日某ナオンの生誕祭を欠席してしまったのだ…

ワードプレスのアカウントが停止してしまった。

横浜のメイドカフェで冴えボクを書きながら壁を見ていたら、どういうわけか、途中でアカウントが停止してしまい、調べてみたら、レンタルサーバーの会社に料金を納めていないことがわかった。 すぐに、支払いの手続きをしてみたが、復旧しているような雰囲気…