冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ワードプレスのアカウントが停止してしまった。

横浜のメイドカフェで冴えボクを書きながら壁を見ていたら、どういうわけか、途中でアカウントが停止してしまい、調べてみたら、レンタルサーバーの会社に料金を納めていないことがわかった。

 

すぐに、支払いの手続きをしてみたが、復旧しているような雰囲気はなく、サポートに問い合わせメールを送信し、月曜まで待つしかない状況だ。

 

かといって、毎日更新している冴えボクをここで終わらせる訳にはいかないため、急遽、はてなブログのアカウントを作るに至ったというのがこのブログ開設の経緯である。

 

しかし、ワードプレスで書きためて来た内容が全て消えてしまったとあっては、辛い話しである。

 

記事の9割は価値の無い話かもしれないが、残りの1割は、正義についての話や、マツコデラックスのようなデリヘル嬢が来た話、英雄的な東大受験生の読書くん氏と大喧嘩してしまった話など、結局、価値は、無かった。死。