冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

守銭奴生活

2022年3月1日〜6月30日まで禁オタ活生活します。コンカフェとアイドルのライブいかないようにします。いつもいってるメイドカフェのお昼の時間帯にご飯たべいくのは大丈夫です。4ヶ月間、支出が収入を超えないようにするのが目標です。

先週の記憶

国際情勢が危機的状況であり。未来ワーク自身に関する記憶が曖昧になっていた。ボクは新型コロナウィルスと人類の戦いが第三次世界大戦だと認識していたが、それは違った。先週覚えているのは、糖尿病院でヘモグロビンA1cが7台に上がってしまい、次も7以上で…

この世でナオンとセックスする以上に大切なことなど存在しない

職業訓練校物語

未来ワークは大学を卒業したあとも働きたく無いが求職活動しているアピールをするために職業訓練校のネットワーク科を受講した。ボクの右の列には、美しく笑顔が素敵な主婦のHさんと、その後ろに、痩せ型メガネの、いわゆるチー牛顔のTさんが座っていた。あ…

レンタルルームを管理している態度の悪い爺さん

20××年〇〇月△△日、未来ワークは、ムラムラが収まらず、オナクラサイトを巡回していた。3~4名に候補は絞られたが、そこから、意味の無い理由付けを行い、この子にしようとついに決め、オナクラサイトに掲載されている電話番号に電話をかけた。 「お電話あり…

夢日記

ボクは山奥の労働施設に収監されていた。労働施設はフロアの広さはそんなに広くなくて日高屋くらいの広さだった。施設は3階建てか4階建てだった。2階から3階か、3階から4階なのかは曖昧だったが、のぼるのに階段が無く、吊り橋みたいなボロボロの梯子をのぼ…

朝に1回と昼過ぎに1回致して計2回致してしまったので、12000〜80000円が儲かった。外に出ようとしたら雨予報だったので、靴に防水スプレーを噴射した。エクセルシオールで読書をしたり作業をして3時間くらい過ごした。オキニ店員はいなかったし、オキニ席も…

ホテルを出て、かい死ゃに向かう途中、スーツのポッケにKindleを入れ忘れたことに気づいた。つまり今日一日は、電車の中や休憩時間に小説を読むことができず、パラレルワールドと現実を行き来できない。ボク自身の人生のみを生きなければならなくなった。ち…

アホンダラァなのでスターバックスでプログラミングの勉強していた。1年に1回か2回ぐらいプログラミングが必要になることがあるのでそのたびに毎回同じことを初歩からやりなおしているので進歩ない。アホンダラァで思い出したけど、マネーの虎に出演していた…

ぴえん系女子とご飯たべいきたいが結局のところボクはロリコンだ

昨日ぴえん系女子の新書を読了してからボクもぴえん系女子と仲良くなってごはん食べ行きたい気分になってしまった。歌舞伎町に生息しているらしかった。10年ほどの付き合いがある職業訓練校おじさんが言うには、池袋にも生息しているらしい。池袋のどのあた…

木曜日、ナオンにダイレクトメッセージを送って就寝し、金曜日は疲労困憊して死んだように寝ていた。その日はRんかちゃんのバースデーイベントから1周年だった。ハピバ。つい最近会った気がするのだが気のせいだろうか。彼女の顔と声と、精神性が好きだ。 金…

帰り道に中華料理屋をGoogleで検索していた。本日は、夜に町田商店系列の家系ラーメン店いこうとおもったが店前に客が大挙しておりいかなかった。つまり一日中労働をしていた。朝は致した。夢をみることとオ◯ニーしか生きる楽しみがないので致しすぎて遅刻し…

ピアノっ子・某氏・ドトール淑女

朝からピアノっ子の余韻がすごかった。この終わっている人間の代わりに、一気にスターダムへ駆け上がってくれ。メルシーございます。 日曜日は11時過ぎから14時頃までエクセルシオールで資産管理をしたりメールやリマインダの整理をしたのち勉強をしていた。…

古参ぶるキモオタク

土曜日は労働で疲弊していたのでほぼ丸一日寝ていた。朝にホテルで朝食をとり、洗濯を終えたのち、お布団で目を閉じたら18時をすぎていた。ただこの未来ワークは、ワンファイブ子と約束があったので、死の街の王道系よりのメイドカフェにご帰宅した。そのの…

アルファオスオタク

で‐きん【出禁】の解説「出入り禁止」の略。「寄席から―になった芸人」 出典:goo辞書 アイドルの現場やコンカフェでメイドさんと個人的に連絡先を交換し、デートをしたりパコったのがバレて出入り禁止になる若くて元気なオスが散見され、彼らはいわゆるアル…