冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アルファオスオタク

で‐きん【出禁】の解説
「出入り禁止」の略。「寄席から―になった芸人」

 

出典:goo辞書

 

 アイドルの現場やコンカフェでメイドさんと個人的に連絡先を交換し、デートをしたりパコったのがバレて出入り禁止になる若くて元気なオスが散見され、彼らはいわゆるアルファオスだろう。当然ながらこの未来ワークは、人畜無害系のキモいオタクのため、アイドルやコンカフェキャストと繋がれたことなぞ無く、出禁経験が年齢に伴っていない。

 

 薄々勘づいてはいたのだが、出禁になった経験の1つや2つあるぐらいの方が、オスとしては健全であり、プライベートは充実している可能性が高い。静かに迷惑をかけず、現場、つまり、アイドルのライブ会場やコンカフェにかよいつづけているものの方が、真なる異常者だったのだ。つまり、ボクはRんかちゃんとデートがしたかった。死。