冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田コンカへっ子のバースデーand卒業日記

4/29(土)。この日は可憐Girl'sからさくら学院初代生徒会長を務めた武藤彩未さんの27才誕生日であると同時に、町田コンカヘMeltySwampの天才3才児ことSらちゃんのバースデー兼ラストイベント当日だった。ラストというのはコンカヘキャストを卒業し今後はア…

夢日記

先週みた気がする夢について。小田急線沿いの某スーパーマーケット、つまりそれは、未来ワークが大学生の時分にアルバイトをしていたスーパーマーケットであり、何故そこで働いていたかの理由についていえばあまりにも邪悪すぎて割愛するが、その日、ハイト…

禁オタ活生活 60日目

4/24(月)。ちょっと記憶がない。多分労働をしていたのだと思う。本日で60日目を迎えたが、禁オタ活生活は失敗としか言いようがない。コンカヘもいったし確かアイドルもいったようないかなかったような。5月はオフ会があるのと5/13に大阪、5/14に名古屋いく…

禁オタ活生活 59日目

4/23(日)。松屋で牛めしと缶ビールを1本注文したつもりが2本注文してしまいそのまま飲んだ。地元近くのオキニ温浴施設にいって寝ころび湯で30分くらい寝転んだのち、リラックスルームで2時間ぐらい寝てしまった。結局、死の街にMかちゃんがいる気がしたけ…

禁オタ活生活 58日目

4/22(土)。地雷系ナオンとカラオケにいった。リフレのお散歩だけど楽しかった。となりに地雷系ナオンが椅子に座ってお歌を歌っているところを眺めながら、また一つ夢が叶ったとおもって、涙ぐんでしまった。またいきたい。帰り道に、発狂している大柄の男が…

禁オタ活生活 56~57日目

4/20(木)~4/21(金)。記憶なし。

松屋で一言も喋りたくない男

地元の伝説の松屋にきた(どう伝説なのかを一切説明しないところが自閉症感満載)。牛めしと缶ビール1個を頼んだつもりが、缶ビールを2個頼んでしまった。返金してもらおうかとも思ったが、あまりにも人と喋りたくないので(あと、立ち上がって店員がいるところ…

禁オタ活生活 55日目

4/19(水)。ブクロのメイドカフェいってきて、JKメイドのOまめちゃんに会った。彼女は高校時代のいると安心する女性の先輩のような雰囲気がある。しばらく池袋多めで行動しようとおもう。

禁オタ活生活 54日目 

4/18(火)。Kのみちゃんのバースデーがあったので死の街のいつもいってるメイドカフェいってきた。彼女はRんかフレンズの一員のため、Rんかちゃんがお店に来てるかとおもったら、ボクがいる時間はいなくて、ご帰宅はしてるが既に帰ってたらしかった。Mつばち…

禁オタ活生活 53日目

4/17(月)。元気になってきてネトフリとソシャゲをやるぐらいはできるようになってきた。

禁オタ活生活 52日目

4/16(日)。午前中はワーキングをしていてYるちゃんの卒業公演にいけなかった。午後にザノンフィクションを観てから(職人の世界の話であまり気持ちの良い内容ではなかった)、死の街にいった。死の街ではMかちゃんがいて嬉しかった。特典会がほぼ風俗と変わら…

禁オタ活生活 51日目

4/15(土)。夕方にむくりと起き上り、歌舞伎町を徘徊後した。コーヒーショップで佇んでいたら水色の服装のナオンがいてかわいかった。そのあと温浴施設で入浴した。 温浴施設で入浴しながら、とある小太りの男が、他のお客さんの裸体を延々と眺めていていたこ…

禁オタ活生活 50日目

4/14(金)。労働終了後に死の街にいってメイドカフェご帰宅した。宣伝トゥイートにMかちゃんの姿があったので。彼女は4月から就労しており、お給仕できる回数が極端に少なくなるといっていたが、諸事情により、2ヶ月間お休みになるらしく、しばらくはお給仕も…

禁オタ活生活 48〜49日目

労働のみで記憶なし。

ナオンのツイキャスを聴いていた。

ナオンのツイキャスを聴いていたが、この場所でも、メスから気に入られるための厳しい競争の中でなんとか優位に立とうとする書き込みが見られた。いままでにこんな発想の人はいなかったと思わせるような書き込みを、数手先の未来を予測してから、導き出し、…

禁オタ活生活 47日目

4/11(火)。死の街のメイドカフェでチャミスルの360ml瓶が入荷したので試したら気づいたら死ごと着のままホテルで寝ていた。夜鳴きそばも注文した。

禁オタ活生活 46日目

4/10(月)。久しぶりに夜ご飯を食べなかった。このお腹が空いているという状態を増やしていきたい。

禁オタ活生活 45日目

4/9(日)。図書館で90分勉強した。もう180分は勉強してもよかったんじゃないかとおもう。 そのあと、池袋→大宮→秋葉原といつもいってるメイドカフェをハシゴして快活クラブでマンガを読んで帰った。しかしどうにも、個室席で過ごすのは窮屈に感じる。やはり閉…

労働者の実質賃金が減少する牛丼チェーン店での苦悩

どうにもご飯を食べるところがないので苦肉の策で某大手牛丼チェーン店で食事をすることにした。牛皿定食に肉増しをし、味噌汁を豚汁に変更し、サラダをつけたら1000円を超えてしまい、労働者は給料が据え置きであれば実質賃金は減少し、給料が下がれば実質…

禁オタ活生活 44日目

4/8(土)。GWにパピヨンとttと新宿でオフをすることになった。講師は仕事で来れないようだった。また◯ニメモいくとおもう。 ナオンとご飯食べてお茶して楽しかった。また会ってくれるといいな。

禁オタ活生活 43日目

4/7(金)。水色の中学校のジャージのような衣服をきたナオンとデートがしたいね。

禁オタ活生活 42日目

4/6(木)。地雷系貯金の残高が1万円しかない。GWにパピヨンとオフをするかもしれない。講師も来るだろうか。

禁オタ活生活 41日目

4/5(水)。なんなんだこの人生は。

禁オタ活生活 40日目

4/4(火)。まだ火曜日か。一体どうなっているんだ。今日は未来ワークがナオン病に罹患したルーツとも言える高校時代の好きだった部活の後輩♀の誕生日。

禁オタ活生活 39日目

4/3(月)。いろいろあって深夜3時くらいまで飲んでいた。ウケる。

禁オタ活生活 38日目

4/2(日)。朝帰りだったので16時前まで寝ていた。一日中家にいようかなぞと考えていたが、22時ごろに耐えられなくなって外出し、一駅隣のラーメン屋にいき、ビールとラーメンを注文して帰った。

禁オタ活生活 37日目

4/1(土)。池袋のメイドカフェ→死の街のメイドカフェ2軒→歌舞伎町のアニ◯モと、メイドカフェ含むコンカへを4軒ハシゴしてしまった。 もう禁オタ活も何もない。後半の2軒は、昔通っていた今はなき伝説のコンカへ元常連氏とご一緒させていただき、ご馳走になっ…

禁オタ活生活 36日目

3/31(金)。可愛い女子大生やトー横にいる地雷系ナオンとセ◯クスも出来ないし、安楽死も叶わず、ベーシックインカムも施行されないまま3月が終了した。 禁オタ活といいつつ、今週は武道館いったし、それに、ここで告白してしまうと、オナクラにもいってしまっ…

禁オタ活生活 35日目

3/30(木)。日本武道館にいってクマリデパートというアイドルユニットの公演を観に行ったので禁オタ活失敗。 クマリデパートは5年前に推しメンがいたので通っていた(通い始めたタイミングで卒業してしまった)。当時は皆んなフワフワしていて、武道館にいくぞ…