冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10時くらいに起きて、カフェで中学数学の勉強をしてから、御徒町の映画館に向かい、つばきファクトリーというハロプロユニットのコンサートのライブビューイングをみにいった。未来ワークのオタク道は、モーニング娘。からはじまったので、ハロプロをみると…

さいきんの印象的な夢

その① バカンスにどこかの離島に来ていたが、その島にはジャックザリッパー的な殺人鬼がいるという噂を耳にした。離島に上陸して、民宿にチェックインすると、廊下にかわいらしいナオンがいて、彼女は歌舞伎町でパパ活を繰り返して"おぢ"から累計で数億円単…

小太り放蕩男

10時くらいに起きた。昨日22時頃に寝たので12時間寝たことになるが、これくらいでようやく普通の睡眠時間が確保できたと感じる。ホテルの洗濯機に洗濯物を入れ、洗濯中にオ◯ニーをしたが射精しなかった。洗濯物を取り込み、シャワーを浴びて13時頃だったが、…

いつの日かの夢日記

街でメディアにも出演することのあるピアノ系ティックトッカーとすれ違ったので、「おお、久しぶりじゃあないか。◯ーちゃん」と声を掛けてトコトコとついていったら、迷惑そうな顔をされて、「ストーカーしないでください」と注意されてしまい悲しくなってし…

座る椅子の場所で緊張する男

医療施設で順番まちをしていて、椅子にすわっていた。ボクのあとに来た人が、受付レディに、番号札の番号が書いてある椅子にお座りくださいと案内をしており、ギョッとしてしましった。ボクはその説明を受けていなかったか聞いていなかったかのどちらかで、…

実家にて。子供部屋でマルサの女の視聴をループする男

8/13に地元いこうとおもったら天候が悪く一日中自宅で寝ていた。ご飯食べるために外にでて近所の家系ラーメン店にいったがまずかった。 8/14に外出して地元に向かった。地元とゆっても横浜市南部の旧鎌倉郡に位置する場所で死の街からそこまで離れてない。支…

グウタラ日記

15時くらいに起きた。ストロングを飲んでボトル柿ピーを食べながらグウタラしたり天井をみて眠りにつきよるになった。近所の中華料理やかうどんやいこうとしたらGoogleでは営業中のステータスなのにどちらも営業しておらずベローチェで椅子にすわり1時間ぐら…

クマの子間近

死の街に行ったが今週はCoCo壱化しているいつもいってるメイドカフェは閉店間際でご帰宅しなかった。5日までにCoCo壱化してるいつもいってるメイドカフェいってカレーライスを沢山たべたい。 ネットカフェで先週と今週の週刊少年ジャンプを読んでワンピース…