冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

小太り放蕩男

 10時くらいに起きた。昨日22時頃に寝たので12時間寝たことになるが、これくらいでようやく普通の睡眠時間が確保できたと感じる。ホテルの洗濯機に洗濯物を入れ、洗濯中にオ◯ニーをしたが射精しなかった。洗濯物を取り込み、シャワーを浴びて13時頃だったが、すでに疲労困憊してまた一眠りした。

 起床したらコーヒーショップで茫然自失とし、行こうか迷っていたオナクラっ子が、いつも通り予約満了していたのを確認し、死の街のメイドカフェいって飲酒した。

 死んじゅくに向かい、小田急に乗って梅ヶ丘で下車し、淡麗系か永福町大勝軒系列かで迷ったが後者のラーメン店にイン。普通盛りで2玉分の生玉子麺950円を完食し、死に近づいた。

f:id:miraiwork:20220821224041j:image

 引き続き西へ向かい、グリードアイランドで下車し飲酒しながらウィスキーを追加。

 f:id:miraiwork:20220821224135j:image

 そして、地雷系ナオンが昇天したコンカへに入店し、1時間過ごそうとしたら2時間いて、ステージが5曲連続であり、久々にスマイレージ有頂天LOVEをフリコピするなどしてぶち上がり楽しかった。

 とにかく来週からは節約して休日は家で一日中天井を眺めポカリを飲むしかせず、体重を減らしてイケメンになりお金を使わず金持ちになってトー横キッズと仲良くなりたい。