冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 4日目

2/27(月)。労働のみで一日終了。土日洗濯しなかったので今日洗濯しないと明日から着る服がない。

禁オタ活生活 3日目

2/6(日)。インド料理店でビリヤニという料理を食べた。ビリヤニとはスパイスとお肉の炊き込みごはんらしい。 夕方くらいにまたメンクリ薬を飲んで飲酒するコンビニネーションを決めてしまい気持ちがフワフワして気づいたら死の街のメイドカフェ(禁オタ活対象…

禁オタ活生活 2日目

2/5(土)。荻窪駅で下車し東京の老舗ラーメン屋「春木屋」にいった。たしか新横浜ラーメン博物館で1回食べて荻窪本店も11〜2年前に食べたので3回目だとおもう。画像はわんたん麺1280円。永福町大勝軒系列のラーメン店と並び戦後の東京系ラーメンの礎。おいし…

禁オタ活生活 1日目

労働していたら気づいたら人生が終了していた。

禁オタ活生活開始します

明日的な本日から4月24日迄の60日間、禁オタ活生活を行うことにしました。 いまはお金がない訳ではないのですが、ここ2ヶ月くらいの間金銭感覚がバグってきて、落ち着かせるために、久しぶりに敢行します。具体的には、コンカへ、アイドルの応援を自粛します…

なぜ弱者男性はフェイク野郎を嫌うのか

フェイク野郎(フェイカー)というのはつまり、弱者男性の皮を被った強者、非モテの皮を被ったモテ、非リアの皮を被ったリア充、陰キャの皮を被った陽キャ、発達障害者の皮を被った定型発達者...とにかく、自分を下げて、相応と思しきコミュニティに属しながら…

Rんかフレンズ卒業式その2

2/20(月)。労働終了後に死の街むかった。 その2という事はその1もある訳だが、1年3ヶ月ほど前のAんなちゃん卒業式が該当する。もっとも、Aんなちゃんはブクロ店に舞い戻ってくれた訳だけれども。未来ワークがブクロ店にいく理由の80パーセントくらいは彼女に…

町田日記

金曜日は前ブログの通り、歌舞伎町で過ごし、夜中にタクシーで帰り3時過ぎに就寝。 2/18(土)。お昼前後に目を覚まし、結局のところ、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットの定期公演は、またしてもブッチしてしまった(そもそもまだチケットを購入…

このまま地雷系女子と仲良くなれずに絶命するかとおもうと全てが無意味に感じる

掲題の地雷系女子とは、特定の誰かを指している訳ではない(町田の某氏とももちろん仲良くなりたいがね)。 2/17(金)。労働終了後(日に日に、夜まで働くと身体がだるくなるように感じ、これは、30代後半にもなってくると共通の症状なのか、それとも、持病のせ…

人生に上がり目のない小太り独身中年男性労働者の一日

朝に布団の中でオ◯ニーしようかどうか迷ってまた日中にヘロヘロになることを危惧してオ◯ニーはせず、一通りの準備を行い死ごと場へと繰り出す。 労働前にチェーンのコーヒーショップに寄り道し読書をしてスマホでニュースをみる。とにかくこの下らない人生を…

パキパキサンデーパキサンデー

昨晩に町田コンカへの卒業イベントいたら終電を逃してしまいビデオボックスで寝た。鍵付き12時間プランで おまけにシャワー無料で2500円だったので来週も町田コンカへいったあとビデオボックスに泊まろうかなぞというアイデアが浮かんできた。 お昼過ぎまで…

町田でコンカへキャストさんの卒業イベントにいってきた

2/11(土)。お昼にナオンとお寿司食べいく予定だったが連絡が取れなくなりお店にキャンセルの電話した。よくあることなので仕方ない。 そのあと激しいうつ状態におそわれ15時か16時くらいまで寝込んでウィスキーをストレートでコップ2杯分ながしこんだあと外…

引っ越しをおえてとおくなったが池袋のメイドカフェにきた。前は巣鴨に住んでいて近かった。日替わりの生ハムクリームチーズユッケ丼を注文してMかんちゃんにあった。Mかんちゃんといえば、推していた元某メジャーアイドルの裏垢が、TikTokをはじめたらしい…

久しぶりのアキバ

2023/2/5(日)。職業訓練校おぢに奢ってもらって川崎のストリップ劇場にいった。未来ワークがリーマンショック後の就職氷河期の影響を受け、無い内定で即職業訓練校に入校してから(もっとも、この男はフェイクで無くホンモノであると自己を評価しているので、…

町田初め

2023/2/4(土)。新宿で今日どうしようかなぁなぞと構ってちゃん感満載のトゥイートをしていたら、町田コンカへナオンのSらちゃんがいいねしてくれたので、新宿でナオンはナンパせず小田急線にのって町田のMeltySwampというコンカへいった。いくらなんでもチョ…

パピヨンと歌舞伎町のコンカへいった一部始終

2023/2/3(金)。労働終了後に、サウナでもいって帰ろうかなぞと考えていたらパピヨンからリプが来た。 「今、アニメモいるんだけど今日来ない?」 時を同じくして、元リフレっ子からもDMが来ていたので、遅い時間になってしまったが、終電前のラスト1時間なら…

メスを獲得することが叶わなかったクソオスの末路

とりあえず死んじゅくいってくるよ。暇してる女性陣DMください。— みらいわーく (@miraiworkoff) 2023年2月4日 小太りの謎のクリーチャー(おそらく新種の深海魚と同程度の不可解さをもっている)が、突然「女性陣DMください」なぞとこのヘイト満ち溢れる海の…

君は誰推しなのだと言われそうだけれども

町田の地雷系困り眉ナオンKらちゃんに会いテェ!

おぢ

職業訓練校時代に知り合った職業訓練校おじさんと久しぶりに会うことになった。年末年始にコロナに罹ってしまったらしい。といっても、ボクもいま職業訓練に入校したら、もうおじさんということになってしまう。 思い返せば、大学生か既卒1年目のあたりに、…