冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁食欲生活 89日目

しばらく体調が悪かったのもあって禁食欲生活をやめていた。夜に炭水化物を摂らない生活だ。昼は暑いのでだいたい冷やし中華か冷やしラーメン食べてるがあまり満足できるのがない。支那そばやのざる中華が食べたいなぁ。

定時絶叫退社していく平日夜のアイドルイベント

平日の、それもまだ明日も労働だというような時にいくアイドルのイベント、もしくは、メイドカフェというのが、幸福を最も感じやすいのかなぁなどと思える。 本日は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)という、ハロプロからメジャーデビューするアイドルユニットの、…

労働者

明日定時絶叫退社が出来なければ、土日月の意味が無になる。

労働太郎

このままでは、7/30にみなとみらいで開催が予定されている、デジ子のファンクラブ限定バースデーイベントに行けなくなってしまう。これは、既に転売不可能なFC枠で当選しており、行けないということは、キモオタクとしての「信頼」が地の底ヘまで失墜するこ…

死の労働太郎

ナニコレ?

応援していくナオン現在

ワンファイブ子・・・17ライブで電撃復活したワーク氏が結婚したいと考えているナオン 双子っ子・・・彼女たちの未来は一体どうなるのか。彼女らと、そのオタクを含め、重要なコミュニティ機能も提供されている。 WEST子・・・ハロプロの新ユニットで活動す…

疲労太郎

なんなんだ少ししか体調わるくないのにこの怠さは。もしかして、これが、ボクが子供のとき大人に言われた、「本当の疲れ」というやつなのか。。。?

アダルトノンアダルト問わずネット経由でライブ配信するサービスに感心する点

エッチなのだと、FC2やFANZA、エッチでないのだと、17ライブやふわっちなど、とにかく素人(各方面でのプロ・セミプロもかなりいるだろうが)がインターネッツ動画配信するサービスは自分が大学生の頃と比べ、遥かに数が増えている印象を受ける。 それで感心す…

早起きは三文の徳かどうか

早起きは三文の徳という用語は学校教育を無事に修了した人間ならば当然知っている筈のことわざであるが、中にはそのような言葉すら知らず一生を終えていく人間も存在するというドギツイ事実に目を逸らさないことが、社会福祉を考える上で大事な視点なのであ…

療養のために食べる家系ラーメン

高校生の頃からの習慣で、体調が悪くなると、家系ラーメンのお店に行き、生姜を大量に投入して食べている。 昨日は、割と基本的な家系ラーメンのお店にいったが、本日は町田商店系である。 これに、おろしではないが刻み生姜と、ニンニクも少し投入してしま…

2日間頭が痛く喉も痛かった

病気にかかってしまい、土日2日間ほとんど家で寝て過ごした。土曜日の夜中が最悪だった。寒気がして身体が震え全く寝付けないし、そうかと思いきや身体の奥から熱く感じた。 土曜日の夜に除毛をして浴槽を掃除している場合ではなかった。これがいけなかった…

最寄り駅から出ず街で一人過ごす(純喫茶男)

昨日、終電までコンカフェ巡りをしてしまっため、グッタリしてしまい、16時前まで寝てしまった。就寝が深夜2時だったので、14時間は寝たとおもう。 洗濯をしたのち、浴槽を掃除した。浴槽を掃除したらシャワー浴びた。 根がいい加減にできているオタクなので…

朝に2時間致してからする労働はパフォーマンスが悪い

仕事中もフラフラになってしまうし、労働後も体力がなくてマズイ。30歳を超えるとそれが顕著になってきた。控えねばならない。最低7時間すいみんを継続せねばならない。快眠のBGMを掛けながら寝なければならない。

禁食欲生活 88日目(メンクリ話) #冴えボク

本日はメンクリがあるので死の街にいった。 メンクリの先生に近況を話した。最近は対人面では大きなトラブルはないということを話した(自覚がないだけでワーク氏を巡って大きな話し合いになっている可能性は考えられるが、、、) その代わり、本当にやるべ…

禁食欲生活 87日目(普通の人間がこわい)

インターネッツでも働いててもそうおもう。不適合な感じの人たちでオフ会すると優しさがある。

3連休は毎日双子っ子に会った

しばらく通っていなかった希望の双子っ子であったが、土曜日はコンカフェ、日曜日はオフ会、月曜はライブと連続でいった。 3連休なのに予定が無い日が一日もないというのは引きこもりタイプのワーク氏には辛かったが、それでも、価値のある3日間だった。 特…

30を越えて情報のアンテナが低くなってきているのを感じる

本日、自分の中では衝撃的な出来事がおこった。 それは、近所に、良い感じの、旨そうなラーメン店がオープンしていたのを本日知ったのだけど、既に、オープンしてから1ヶ月以上が経過していたという事実だ。 たしかに帰り道を真っ直ぐ帰ると気づかないのだけ…

キャバクラいきそうなった

アイドルのオフ会が終了したあと、少しだけ死の街(=秋葉原)を徘徊した。 昭和通り口沿いの通りは、死の街といえども、キャバクラやオナクラがある通りだ。リフレもあり、派遣型リフレを利用する際に必要なレンタルルームもこの通りに存在し、ワーク氏も何度…

秋葉原にオープンした噂の家系ラーメン店「武将家」に初訪問した #冴えボク

都内には家系ラーメン店が乱立しており、大体は、町田商店系列の、どちらかといえば家系ラーメン店にしてはお洒落さをプラスしたような店が多く、町田商店は、まだ都内にオープンしていなかった時代には独特の存在感を放っていたものの、こう増えてくると、…

禁食欲生活 85日目(松屋でうな丼が販売されていた)

鯨を保護するよりもウナギを保護していこ?

禁食欲生活 84日目(風俗リフレコンカフェライブチャットを我慢しているのにお金がたまらない)

パパ活と、毎食1000円分食べてるのと、連食が原因かもしれない。

禁食欲生活 83日目(なにもかもがめんどうに感じる)

メルカリで購入した本は今どうなっているのかを調べる。セブンで購入する野菜用のドレッシングを買わなければならない。読みかけの本を読む必要がある、パパ活ナオンに通販でモノをプレゼントする。そういったありとあらゆるタスクについて完了していこうと…

リュックサック太郎

楽天ショッピングで社畜リュックを購入したが、快適度合いがショルダーバッグと比較し全く違う。移動するのに快適すぎる。リュックサックの方が。 オタクといえばリュックサックのイメージあるが、彼らは合理的判断に基づきリュックサックを選択しているのか…

掃除

日曜から部屋を掃除しようとモチベが上昇した。 もう着てない服を捨てたり床を拭くなどした。

七夕はワンファイブ子に会った

限定コンカフェがあり、かつての応援していくナオン、ワンファイブ子もお給仕するので参加した。 彼女が卒業してから2年が経とうとしており、その間に会いたいと念じ続けていた夢がとうとう叶った。 彼女は相変わらず独特な存在感を放っており、最高だった。…

ラーメンを食べにいったりチェーンのコーヒーショップで茫然自失とするのって、何かやったことのうちに入るのだろうか

今日は何もしなかったという認識だったが、それでも、気づいたらお金はおよそ9000円無くなっていた。 セブンで、ファンクラブで当選したアイドル研修生コンサートの払い込みをし、4500円を消費した。 やよい軒で、890円のネバネバした精力増強食材の入った定…

テキ太郎

真面目だと思ってたナオン後輩♀に泥酔させられました。

禁食欲生活 81日目(寝不足)

夢もろくに見れないね。

禁食欲生活 80日目(今年に入ってゴキブリに対する態度が変わった)

例年、ゴキブリを見つけるや否や、即座に、悪の芽は摘まなければならないという心持ちで持ってして、全力でその退治に取り掛かっていたのであるが、どうにも今年はそういう気力すらもわかず、いつもとは異なるアプローチに打って出た。 その、いつもとは違う…

禁食欲生活 79日目(チェーンのコーヒーショップというサードプレイスが最強かもしれない)

いろいろな場所があるがドトール、エクセルシオール、タリーズ、コメダ珈琲店、ルノアールといった、チェーンのコーヒー・ショップが自分にとっては自宅と会社以外の第三の居場所(サードプレイス)として最強なのではないかって気がする。 ワーク氏は、診断…