冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 88日目(メンクリ話) #冴えボク

本日はメンクリがあるので死の街にいった。

 

メンクリの先生に近況を話した。最近は対人面では大きなトラブルはないということを話した(自覚がないだけでワーク氏を巡って大きな話し合いになっている可能性は考えられるが、、、)

 

その代わり、本当にやるべき仕事の進捗が全くもって芳しくなく、わざとではないのかというぐらい先延ばしにしてしまい、目の前にある、すぐにやらなくてもよいが簡単に取り掛かれ、ワーキングした感を得られることばかりやってしまうというエピソードを話した。

 

先生は、「それは誰にでもあるんじゃないかなぁ」なぞというレスポンスだった。

 

対人コミュニケーション能力に重大な欠陥を抱えており、ASDの傾向があることについては認められているが、ADHDと診断されたそうにお話すると、誰にでもあるのではとゆわれる。

 

こうしてソラナックスを処方されたオジサンは、死の街を徘徊し、元祖系メイドカフェに寄った。元祖系メイドカフェは、ジョナサンやデニーズでご飯をたらふく食べるよりは安い料金に抑えられるので問題ない。