冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁食欲生活 7日目

しょっぱくて体に悪い食べ物、例えばラーメンなどを気がすむまで食べ糖尿病に罹ってしにたい。

禁食欲生活 6日目

相変わらず鏡をみているが、目の前にはデブサキモヲタの姿しか視認が出来ず辛い気持ちになってきた。 一体この苦痛をあと何回味わえばボクはナオンとラブラブエチができるというのだろうか。 白雪姫に登場する女王の気持ちが段々分かってきた気がする。 絶望…

禁食欲生活 5日目

今週5日間はパーフェクト達成しようとおもう。土日は免除だけど土日もできれば。

禁食欲生活(土日祝なのでおやすみ2) ンがソに変わる日

昼過ぎに口に入れた遅めのブレイクファーストは、バレソタイソデーに職場で頂いた義理チョコレートと、結婚式の引出物として、佐川急便で発送されてきた中からコーソスープを飲んだ。 いまからラクーアいくのでラーメソを食べてしまうかもしれない。 おまけ…

禁食欲生活(土日祝なのでお休み)

とはいえ、松屋で豚肩ロース定食を注文した際には、50円を支払って、ご飯を湯豆腐に変更してもらった。ご飯なしで食べる豚ロースは、タレの味が濃く、ご飯が欲しくなってしまった。

禁食欲生活(中断中)

酔ったはあ〜。

禁食欲生活 4日目

4日続いたので、3日坊主は免れることができた。 近所をジムに通う、近所を1時間散歩あるいはランニングするといったソリューションと比較し、単純に食べない方が継続がしやすそうだ。なんといっても、継続しないことには意味が無になってしまう。 他の方法と…

禁食欲生活 3日目

また鏡を見つめてる。 ああどうしてこんな顔よ。 明日のあさ目が覚めたときには イケメソになってたらいいな…… Berryz工房「VERY BEAUTY」 (MV)

禁食欲生活 2日目

全く効果が感じられず早くも挫折の危機に瀕している。なんだこの鏡に映るキモデブは。

禁食欲生活を始めていく 1日目

急な思いつきなのだけど、100日に及ぶ禁食欲生活を始めていこうという気持ちになった。 具体的に言うとやることは、 「平日夜に夜ご飯を食べない」 たったこれだけである。土日祝は対象でないので食べてもOKだ。あとは会社の飲み会や、お友達の付き合いがあ…

ナオン道

つらすぎる。

(昨日の分です)元リフレの星にまた会ってきた

双子っ子のオタクとコンセプト・カフェ巡りをし、今日も元リフレの星にまた会ったのである。パリピ系メイドカフェでアイドルユニットを組むらしく、元リフレっ子ともう1人、歌の上手いナオンのカラオケを聴いていた。デビューしたらお披露目は少なくとも行き…

元リフレの星に会ってきた

かつてリフレで応援していた元リフレっ子現パリピ系メイドカフェナオンに久々に会った。 パリピ系メイドカフェなのでカラオケしてたら気分が良くなってしまい、途中で調子にのって「テキーラ行っちゃう?」なぞとテキーラ飲む気ないのに発言したら、目をキラ…

終わっているオタクだからお風呂入っていないのにメイドカフェきてしまった

終わっているオタクだからお風呂入っていないのにメイドカフェきてしまった。 お風呂入ってないので死の街のメイドカフェにいくつもりもなかったし、ポイントカードも持って来なかったが、労働でイライラしていたので衝動的にきてしまった。 おまけに帰り際…

夢の国をはじめて楽しいと思えたのは姫のおかげだろう

月曜日に紆余曲折ありナオンと夢の国デートした。 相手はどうおもっているのか分からないが、自己評価では成功という結果に終わったと感じている。 夢の国は片手で数えられるぐらいか、多くとも両手で数えられるぐらいしか通っていないけれども、人生で初め…

死の労働週間がはじまった

もう破茶滅茶だろう。日本でここまでダメな30超えた正社員というのは中々いないとおもう。非正規で働いている人たちの方がよっぽど立派に仕事をこなしているだろう。 なのになんで自分が正社員なのかというと運の要素だとかタイミングの問題が大きいんだろう…

本当にガチ恋をしたら対象が結婚し人妻になったとしても好きが止まらないという状態になるのを実感した

日曜日は結婚式に出席したら元祖ナオンこと高校時代の部活の後輩♀に出くわし、終わった後は居酒屋へ行った。 彼女は人妻になっていたことが分かった。 これにより、とうとう、ボクが心に秘めていた只一つの約束毎、 「彼女に好きだと告白するまでは何があっ…

元祖ナオン

元祖ナオンこと、高校時代の部活の後輩♀と会う機会があってお喋りもした。もう結婚しているらしい。 結婚したことを教えてくれる光景をどこかで見たことあるが、これは高校〜大学時代、彼女に受験勉強を教えていた時だろう。 いつか彼女が別の男性と結婚し、…

上級国民のためのイベント「結婚式」

高校の同級生から招待状が届き、ついにこの日が来た。 友達が殆どいないため、家族以外の結婚式は人生初なのだ。 30を超えて初めて参加することになる。 それにしてもギリギリまでボクが悩み続けたのは、ご祝儀というものに関してだ。 ご祝儀に関して、イン…

日曜日に結婚式があるけれども

ご祝儀1万でいいかなと思ってみずほからおろしたが、ネットで調べたら非常識な金額らしい。死。欠席にすれば良かったよ。

コミュニケーション能力が上がってしまったことにより出費が膨大に増えてしまったことは幸福なのか不幸なのか

ここ5〜6年で以前よりもコミュニケーション能力が向上したことにより、メイドカフェやアイドルとのチェキ会を楽しむことが出来るスキルを獲得してしまい、果たしてこれが良かったのかどうかということだ。 以前はドトールやエクセルシオールで本を読み、ヒト…

2日に1回しかシャワーを浴びていない今日はシャワー浴びてない日だが推しメンに会いにいくことになった

最近、1回シャワーを浴びたら翌日はお休み、というサイクルを繰り返している。 なので、ここだけの話なのだけれども、前夜か、もしくは当日の朝シャワーを浴びなかった日には、死の街にもいかないと決めていたにも関わらず、推しメンがピンチで、どうしても…

一般女性とお食事した

かなり可愛かったのだが、いざ実際にするとなると、可愛いとか、ヤリたいという気持ちよりも、神経を使って疲れてしまった。メイドカフェに通ってメイドと会話した後家でシコる生活が完全に染み付いてしまっている自分にはもう一般女性との交際はハードルが…

睡眠時間

7時間は確保したいが今日は5時間ぐらいしか寝れなそうだ。辛いな。あと夢にあの2人か、もしくはあの子が出てくるのを期待して眠りにつき、絶望の朝を迎えるしかない。

営業用の笑顔を好意に受け取るオタクだから推しメンを「支えていく」という感覚で応援してしまっている

推しメンがアイドルのライブイベントに出演したので応援した。 ライブ終了後にチェキを撮ったらすぐに退散しようと考えていたが、営業用の笑顔を好意と受け取るオタクだから、彼女たちの笑顔をみていたら、自分が支えていかなければならないという強い想いに…

JKだった私は、小田急線で座席に座っていたら目の前で仁王立ちしてきた大学生のことがいまでもトラウマだ

JKだった私は小田急多摩線終着駅の唐木田へ毎朝向かっていた。下り列車なので座席に座れるから友人と着席していたところ、新百合ヶ丘で多摩線方面の大学に通うと思われる大学生が1人乗り込んできた。 身長は低く、顔立ちは悪くないが太っており、冴えない男…

今週毎朝致したかもしれない。

メンタルが病みすぎて、朝起きれなくなってしまった。毎朝、射精をしていた今週平日は。