冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然ねれないSUNDAY

昨晩は根源への到達を目指し午前4時まで起きる羽目になってしまったが、失敗をしてしまった。生命エネルギーの放出を抑え、5日間はスパンを空けないと成功しないと言われているのに、1日しかスパンを空けないから当然だろう。 それで、ゆっくりと15時ぐらい…

ルポ インターネッツの愉快な仲間たち

第一話:読書くん〜英雄的東大受験生であり真面目系クズの生みの親〜 第二話:パピヨン〜インターネット犯罪予告で逮捕された男の10年後〜 第三話:講師〜障害者雇用で働く真面目でイケメンな自然的人間〜 第四話:雪ちゃん〜ねとらじのお姫様とその玩具たち…

ビールを久しぶりに飲んだ

いついっても営業終了か臨時休業している町中華料理屋に久しぶりに入店できた。ホームでは無いがたまに行きたくなる。野菜炒めと瓶ビールとラーメンを注文した。野菜炒めの上に割り箸が載って運ばれてきたが割り箸の手で掴む箇所にタレがついていた。ビール…

コンカフェナオンの裏垢にブロックされてしまった

5ちゃんねるの元女コテハンであるカミーユに似ていたし気難しそうな雰囲気はあったので、相性は良くないのかもしれないとおもっていたが、DMで、シャンパンは入れることが出来ないという風に送ったら、返事が無く、お店のアカウントはそのままであったが、裏…

アザラシとシナモン

服屋で労働用のズボンを2着と、アザラシナオンのイメージカラーである水色のポロシャツを買った。労働用の衣服を買うのはどうにも気が乗らないが、病気で15キロ痩せたおかげでズボンがみっともないので流石に買うことにした。 そのあとサイゼでサラダ食べて…

ドーミーインにハマってしまった

先週、町田のビジネスホテルに泊まり、また近所のビジネスホテルに泊まりたくなってしまった。そこで本日、フォロワーさんにオススメされたのもあり、浅草のドーミーイン系列の宿に都民限定プランでチェックインした。 www.hotespa.net ドーミーインは、ビジ…

ヘブンズフライデーナイト

労働後に帰宅し、シャワーを浴びてから映画をみにいこうと考えていたらくたばってしまい布団の中で横になっていた。 布団の中で悶々としてきた。一人気になるリフレっ子が出て来て彼女に会いたい気持ちが湧いて来たのだ。どうしようもなかったが、致して無事…

食べて寝て致すだけの生涯

サウナいった。血栓が出来そうな気がしたので水をたくさん飲んだ。サウナの短いコースで、サウナ室に篭ったり身体を洗い流し髭を剃ったり入浴したが、リラックスルームでお昼寝するやつはやらなかった。本来であれば土曜の昼下がりにご飯屋さんでたくさんご…

ダメダメおじさん

今日も今日とて生き恥を晒してしまった。 さて、時は遡り、高校時代。 生徒に完全に馬鹿にされているオジサンが先生としていたが、オジサンの事を偉いと思うようにもなった。オジサンは、自分の子供ぐらいの年齢の生徒が言うことを聞いてくれないし、馬鹿に…

ガチ恋サイゼー

サイゼリアでご飯を食べた。お金が無くなってきたので流石に毎回1000~2000円のご飯代金をかけるのを見直すため1000円以内にした。サラダとグリーンピースのやつとミートソースパスタを注文した。ダラダラと5ちゃんねるやトゥイッターを閲覧しながらご飯を食…

町田駅周辺と新百合ヶ丘エリア

昨日は思いつきで町田のビジネスホテル、「ホテルリソル町田」さんにて都民限定GOTOキャンペーン救済プランを活用して宿泊した。駅前の西友で、氷結ストロングとそれに相当する缶チューハイ二本、それにつまみを購入し、部屋でBGMを流しながら、飲酒し、読書…

街をウロウロしたのち思いつきで都内のビジネスホテルに泊まる

パパ活ナオンに頼まれ、お友達紹介クーポンを活用し人生初のウーバーイーツを利用した。紹介者が割引になるかららしい。大戸屋を注文した。玄関前の置き配にした。30分か40分ぐらいしたら玄関前に料理が置かれていたので食べたが、パソコン前のテーブルスペ…

ファッションメンヘラ

朝の7時前から根源への到達を目指してワーク氏の聖杯戦争がはじまり、その戦いは4時間に及んだが、根源へ到達することはできなかった。ワーク氏のクラスはランサーだろう。諦めてシャワーを浴び、髭をそった。 そのあとでスコッチウィスキーを飲みながら素焼…

インスタの街

インスタの獣と化した強欲なナオンの下僕なので、新大久保のマカロンとか売ってるカフェに付き添った。どうにも、治安の悪さというか、インスタによってナオンが獣化してしまっている雰囲気を感じた。カフェーのお手洗いに、このような注意書きがあったから…

ガジェットという謎ワード

インターネッツをやっていると頻繁に目にするワードで、よくわからないままにしているものが沢山ある。「ガジェット」がその典型的な例だ。なんかい調べてもガジェットというワードの意味がよくわからない。インターネッツで検索すると、デジタルカメラや、…

令和版LOVEマシーン

土曜は労働が終了したあと地元のカフェーに向かった。地元のカフェーではオタモダチ(オタクの友達の意味)のバースデーが催されていたので、ナオンたちと共に祝福をした。 その中のモルモット似のナオンが言うには、彼女らが所属しているアイドルユニットの…

メンクリの待ち合い室

本日はメンクリの診察だった。診察では労働中の一幕を話し、そうしてまたソラナックスを処方された。診察室を出ると、待ち合い室には、雪ちゃんみたいなツインテールの女性がソファに座っており、キモいオタク略してキモオタなので思わず二度見してしまった…

半沢直樹について

もはやテレビを全くみないオタクなので、ストーリーをまともに見たことがないけれども、某動画まとめサイトで、一部のシーンをみていたら、割と感動してしまった。 この男未来ワークには、このドラマは、芸術性を重視したドラマという風にみえた。 文章の組…

姫と歌舞伎町の会員制バーの店長に会った

キモヲタだけどコンセプトカフェのコンサルタント業務もしているこの未来ワーク(嘘)は、とある土曜日、姫と歌舞伎町の会員制バーの店長♀に会った。歌舞伎町の会員制バー♀の店長は、2020年8月の期間中は、小池百合子都知事の要請による営業時間短縮には応じ…