冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ガチ恋サイゼー

 サイゼリアでご飯を食べた。お金が無くなってきたので流石に毎回1000~2000円のご飯代金をかけるのを見直すため1000円以内にした。サラダとグリーンピースのやつとミートソースパスタを注文した。ダラダラと5ちゃんねるやトゥイッターを閲覧しながらご飯を食べていたら、5~6人の元気なキッズたち、つまりは中学生か高校生ぐらいであり、中学生なのか高校生なのか見分けがつかなかったが、彼らにとってそれを間違えられたら大問題であろう年齢の男子の群れが、ドリンクバーに群がり、盛り上がりながら、思い思いに好みのドリンクを、グラスに注いでいた。

 

 この未来ワークは、いじめられっ子だったので、中学生か高校生の元気な集団を見掛けると脅威に感じてしまうため、サラダも、グリーンピースも、パスタも、まるで味わって食べることが出来ず、恐怖の味しかしなくなってしまった。

 

 サイゼで食事を済ませた後で死の街にいこうかなぞというアイデアもあったのだが、この一件により疲労困憊してしまい、自宅に帰らざるを得なくなった。

 

 いろいろあって、某メイドカフェメイドさんガチ恋してしまったかもしれない。もう人として腐ってきているので、ガチ恋をすることも無くなってくるかとおもうと、彼女のことは大事にしなければならないとおもう。

 

 


Buono! 『初恋サイダー』 (MV)