冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 10日目

 5/23(火)。成功。死の街のメイドカフェでご飯を食べた。ご飯は豆腐サラダと日替わりの天津炒飯とウーロン茶だった。このあとにラーメンも食べたかったが我慢しいわゆる腹八分目で抑えたがはっきりいって辛い。この冴えない中年おぢは、欲望の塊なので、ご飯は満腹になるまで食べつづけ、お酒は記憶がなくなるまで飲み、果てるまで致し続け、頭が痛くなるまで眠り続けたい。程々というのはこんなにドギツイのか。はぁ。

 お店を出たら向かいの女児服カフェに見た目地雷系の可愛いナオンがいたので声をかけようとしたらシカトされて後ろから迫ってきた恐らく常連と覚しい兄ちゃんと親しげに話していたので何もかもが嫌になった。なんなんだこの人生。