冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

推しメソ

 8/20(金)、労働終了後に、トゥイッターを眺めていたら今日はいつもいっているメイドカフェに推しメンのRんかちゃんがお給仕しているということがわかったが、自粛中でワクチン2回目を打って2週間経っていないのもあり行かず、家系ラーメン店にいった。そこの家系ラーメン店に入店したのは失敗と言わざるを得なかった。店員さんが客に深入りしてくるタイプの店だし、タメ口で苦手だった。味は美味しかったが再訪はないだろう。そうして自宅に戻り、トゥイッター依存症なのでトゥイッターを開くと、そこから先は記憶が曖昧で、ベッドに横たわり3〜4時間は放心状態になっていたかと思う。つまりは、推しメンのRんかちゃんが、8/29(日)のお給仕をもって卒業するというニュースが発表されていた。3〜4年ぶりだろうか、この、応援していたナオンが卒業発表したときの、ドギツイ気持ち、心に穴がポッカリ空いた状態を久しぶりに堪能していた。いつもいっているメイドカフェでは、当初は、推しメンはつくらず、まるでジョジョの奇妙な冒険4部のラスボス、吉良吉影のごとく、激しい喜びや深い悲しみを味わうことなく、植物のような気持ちで、静かにオタ活を楽しみたい所存だったが、いつの間にか、その精神性と、顔の可愛さと、声に惹かれ、好きな子ができてしまい、ハマってしまった。それだけ、彼女が魅力的だということの裏返しだろう。最終日は、よっぽどのトラブルが無ければいく予定で、とにかく、最後にお話できる場を設けてくれたというところに、彼女の慈愛を感じたというわけ。