冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 23日目

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板関連(およびその周辺)で会った回数

 

【0回】

髪富、ぽかこ、浴衣さん

(浴衣さんは3度見かけたことはあるがとても会ったにカウントできるとは言い難い)

 

【1回】

カミーユ、ペアさん、雪ちゃんのねとらじの友人

 

【2回】

ねこの毛布、雪ちゃん

 

【3回以上】

しろっぷ、女子恋

 

 他にもいたかもしれないが良く憶えていない。彼女らのことを話題にしているトゥイッターなぞ存在しない。とにかく死ょくばの24才のナオンは会った回数だけでいえば彼女らをはるかに凌駕している訳だが、心の距離はもっとも遠く感じる。ボクは本日や◯い軒でクーポンを使い生姜焼き定食を490円で食べた。や◯い軒は安くてマズくて快適。松◯は安くて美味くて不快。日◯屋は安くてマズくて不快だが芸術的。サイゼは安くて美味くて快適。町田商店系列の家系ラーメン店は糖尿病。住むなら相模大野町田。先日メイドさんにスモジこと相模大野二郎で体験した一幕を教えた。未来ワークは本日、脳がぶっこわれ関連性のない単語と文を列挙し続けるだけのロボットに成り下がってしまった。マジでカス。