冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

未来ワークが死ぬまでにヤりたいこと

①町田のタイ料理屋で皆んなでご飯を食べる

 この前パパ活ナオンに一緒にいってあげると言われたが直前になってびびってしまい、そもそも町田まで電車に乗って来てもらうのも申し訳なく思い、その日は下北沢のタイ料理屋にいくことになった。ただこれが一番実現できる可能性が高い。

 

②ダイナマ四天王が勢揃いした写真を撮る

 ダイナマ四天王とは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板で活躍していたコテハン4名のこと。読書くん、法法法、講師、パピヨンから成る。これは非常に実現が困難だろう。読書くんからブロックされているし、法法法からもなにか勘違いをされてブロックされた。最近は、スマートフォンのカメラでなく、一眼レフを覚えて激写したいと考えるようになった。むしろ、ダイナマ出身のヒューマンたちを撮影するためだけに一眼レフが欲しい。

 

③ナオンと離島にいって民宿でパコる

 未来ワークが大学時代、伊豆諸島の式根島へぼっち旅行を敢行した際、民宿のベッドにコンドームが備え付けてあり、いつか、この備え付けのゴムを利用しに再訪しなければならないと考えているが、いついけるのやら。ちなみにその民宿は、ゴートゥートラベルキャンペーンの対象となっていたような。また、神津島へぼっち旅行した際には、民宿を運営しているオジサンに、「今度来る時は、コレ(ここで小指を突き立てる)とね!(ニッコリ)」と言われて、ボクは、吉田豪ばりに「ダハハ!」と愛想笑いをして、その島を後にしたので、オジサンとの約束も果たさねばならない。あと利島もいきたい。将来的には離島で静かに暮らしたい。

 

④エロいナオンにマインドコントロールを受けて彼女の部屋に軟禁される

 某北海道のフォロイーさんのトゥイートをみて自分もそれになりたいと深く思うようになった。