冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文(岩本町にあるうどん屋のことではない)

Apple Musicでマーキュロというアイドルの曲ばかり聴いている(ライブは対バンで2〜3回みたぐらいで、現場で見たほうがいいユニットと、イヤホン越しに聴くときにブチ上がるのがあり、どちらかと言えば後者よりだ)。以前で言えば、じゅじゅという、しらいちゃ…

3連休

2/23(金)。ほぼ丸一日寝ていた。船橋ソースラーメンを食べて中々おもしろいなとおもった。タレのせいなのか喉がザラザラした。調子にのってビールも注文してしまった。 2/24(土)。ブクロのメイドカフェいって、‪Cろるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった。姫…

夢日記

職業訓練校的な場所にいて、ボクは最前列の真ん中の席にすわっていた。左隣の2席と、その後ろの2席に、4名女性が座っており雑談をしていてうるさかった。女性は10~20代に見えた。先生が入室して、野球部顧問の体育教師という雰囲気だった気がする。先生は唐…

一日中寝る男

雨がふっていたので、ここぞとばかりに一日中ねていた。 本来は某アイドルのワンマンライブにいこうとしていたが、いつもギリギリまで検討してギリギリにティケットを買うアホンダラなので、会場的にソールドアウトしないだろうと踏んで直前に買おうと検討し…

家系ラーメンに五月蝿い男

近所にワーク家系ラーメンランキング(WIRランキング)最下位の家系ラーメン店しかないので、ランキングはともかくとして、完全栄養食として重宝しているため、当該店舗へ入店し、味玉ラーメンに、もやしとキャベツのトッピング通称もやキャベ、それに、食べる…

強者男性薬

和久田未来(わくたみらい)は、地下アイドルHちゃんと繋がることに成功し、今日はおデートの日だった。つまり、アフタヌーンティーなるものをすべく、お台場ちかくの商業施設内1Fで待ち合わせしていた。ロビーのソファに腰掛けて時間まで待つが、一向に来ない…

MUSICとFACE

1ヶ月くらい前に(そしてそれが最後で、あまりにもいかなくなってしまった。もはやこの未来ワーク、キラちゃんしか、行ってないんじゃないの)、ひ◯りちゃんに会うため、4組のアイドルユニットが出演するアイドルのライブイベントにいった。それは、なかなか良…

3日連続、死ょく場でナオンと2人きりだった。それぞれ、違うナオンだった。だんだん、コンカへに行かなくても良い気がしてきた。あと、昼休みにオフィス街を闊歩していたら、リクルートスーツを着たメイドカフェのメイドさんとすれちがって、ボクは意地でも…

謙虚ライオン

はなまるうどんのクーポン券を以前もらったので、はなまるうどんでご飯を食べた。おでんや天ぷらなど注文してクーポン使ったのに1000円超えてしまった。はなまるうどんか丸亀製麺いくと、うどんを啜っている最中に、必ずと言って良いほど、マネーの虎のうど…

【サイレントテロ】金なし独身中年男性が低コスパで休日を凌ぐ方法5選【寝そべり族】

どうも〜、小太り中年男性こと未来ワークです!さて、突然ですが、独身男性の皆さん、休日を如何お過ごしでしょうか。コンカへでシャンパンを入れたり、リフレ嬢にガチ恋していたら、もしくは、パチンコや競馬に全て注ぎ込み、はたまた結婚相談所やマッチン…

深夜のファミレスと東欧系の立ちんぼ

昨今の働き方改革に、新型コロナウィルスの流行も追い風となり、ファミレスの深夜営業は殆どなくなってしまった。遅くとも深夜0時には閉店してしまう。世の中的にはこれで正しいのだろうが、あの、深夜ファミレスの独特な雰囲気は好きで、たまに味わいたくな…

A子叔母さんと弱者女性

2024年2月10日。ニートの日だが今年はニート祭りをやらないようだった。未来ワークも2~3回みにいったことある。ショクさんは元気だろうか。山奥ニートの元祖は引退したらしい。 ニートといえば、まだニートというワードが誕生する前から、身近に、そういっ…

まめだいふくちゃんの写真をWEBでみれるサブスクリプションのサービスに加入していて、局部がみえそうな写真をみながら、勃起した。Netflixで葬送(そうそう)のフリーレンというアニメの1話目をみたが、根が新しいことにのめり込むまでに時間が掛かるよう出来…

転生前夜

ナオンやラーメン、飲酒をしないために、エクセルシオールにいって、読書をした。既に、別のコーヒーショップにもいっていたので、注文はカフェラテと、それに、クッキーをした。つまり、このクッキー1枚、カロリーは200キロカロリー程だったが、これで夜ご…

夢日記

15時過ぎまで寝ていた。寝ていたといっても本当に意識がなかったので無く、オ◯ニーをしたり、布団の中で本を読むなどしていた時間も含まれている。 寝ていた時間に夢をみた。何の集まりか分からないが、8〜10人ぐらいのメンバーで、居酒屋かレストランのテー…

ナオンが脚につける首輪みたいなアクセサリが好きすぎる

アニ◯ものイチカオイスターがアイドルオーディションに参加していた。6年前から彼女に対し、「き、君は、アイドルをやるべきなんだヨォッ!!!」と、この小太り中年男性は絶叫し続けていたので、なんとかチャンスをものにしてほしいというおもいがある。と…