冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

MUSICとFACE

 1ヶ月くらい前に(そしてそれが最後で、あまりにもいかなくなってしまった。もはやこの未来ワーク、キラちゃんしか、行ってないんじゃないの)、ひ◯りちゃんに会うため、4組のアイドルユニットが出演するアイドルのライブイベントにいった。それは、なかなか良かったイベントだったが、目当てではないユニットの、顔面ランキング略して顔ランが高く、身長も高く、笑顔が素敵なナオンがいて、彼女のことをパフォーマンス中見続けていたら、結構な頻度で目を合わせてくれるので、好きになりそうになってしまった。結局、並ぶのに疲れてひよ◯ちゃんとツェキを撮ったら帰ったが、彼女のことも気になってしまい、Xで検索をかけ、フォローをした。正直、楽曲があまり優れているとは言い難く、未来ワークが応援する基準を満たしていないため、通うのは難しいが、2日に1回ぐらい、彼女のことを考えながらシコってしまっている。はて、こういう場合は、どうしたものか。