冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活の除外ルールについて(何故かブロガー風の文章になる男)

 どうも、未来ワークです。というわけでね、書いていこうと思うわけなんですけれども、いや~、8月も今日で終わりですね~早い!笑笑 さて、今年に入ってなにをしたかっていうとですね、何もしてないですよ、能動的には。ただね、GW明け、血栓で入院をしまして、3年半ぶりに血管外科の先生と再会をしました!笑

 ・・・なぞと続けようとしたが、性に合わない。しかしながら、上のような文章を書いたほうが、フレンドリーな印象を読者に与え、この文章を読んだ女子大生やトーヨコキッズ、頂き女子が、サシオフ、つまり今風に言えばエンカをしてくれ、その上、コンカヘキャストやライブアイドル、リフレっ子、オナクラっ子といった、いわゆる会える屋さん系女性陣も、思わず裏垢からダイレクトメッセージを送り付けてきて、密会をしてくれる、というのであれば、まるでガチンコラーメン道Ⅱの今泉さん並みにプライドをかなぐり捨て、書こうかなという気持ちもある。ただ、その可能性は限りなくゼロに近いので、文体は戻そうとおもう。

 とにかく未来ワークは、禁オタ活・禁酒生活の内、禁オタ活生活について、除外ルールを追加しようとおもう。それはつまり、こういうことである。選ばし3人のナオンの一角、ひよりちゃんの所属するアイドルユニット、ガガピエロのライブであれば、月に2回、1回の課金額が5000円以内であれば、免責とする。5000円以内とは、チケット代、ドリンク代、ツェキ代の合計金額が5000円以内ということである。というのは、アイドルのライブをみるというのは、はっきりいって、健康で文化的な最低限度の生活なので。これは、今年6月、久しぶりにアイドルがたくさんでるイベントを観たとき、切に感じた。未来ワークにとって、stageは魂の栄養であるのだ。なので、免責としたい。あと、そのあとにツェキの1枚でも取ることも、人生にとって必要なことだろう。もはや何をいってるか意味がわからないと思うが、ガガピエロのツェキは、サインありが2000円なので、ライブのチケット代2000円くらいのときに参加して、そうするとドリンク代金が大体は600円なので、それくらいは、多少は良いだろうということなのである。というわけなのですが、大丈夫でしょうか?