冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 4〜6日目

 8/31(木)。成功。記憶がなし。ほぼ死ごと。

 9/1(金)。成功。Kらちゃんに愛いこうか迷ったが疲労困憊していたため帰宅。TO的な人物の爆誕をのぞむ。自分はオタクとして、下の下であり、意地悪する気持ちがなくても社交性がないゆえ同担拒否系オタクになってしまいがちだし、まして生誕祭実行委員など出来ないので(昔一度だけやったけどもうやりたくない)、なるべく隅っこでじっとしてるように心がけてる。どちらかといえば、現場では目立たないけど推しメンと裏で繋がっているおぢ系オタクになりたい(はい、出禁)。本日引っ越しした。

 9/2(土)。成功。ほぼ丸一日中寝ていた。夜にむくりと起き上がり、最寄り駅前の本屋さんにいった。西村賢太の「二度はゆけぬ街の地図」を買おうとしたが売ってなかったので、その次に読む予定だった「暇と退屈の倫理学」と、簿記二級の本を買った。