冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 7日目

 9/3(日)。成功、髭脱毛を終えたのち、O宮店でSがちゃんがお給仕しているようだったので、O宮に向かった。本日は横浜の山下公園でイベントがあり、いつもいってるメイドカフェのオタクたちは、山下公園に集結しているため、お客さんの入りはマッタリとしており、Sがちゃんとたくさんお話しできて嬉しかった。そのあとブクロに移動し、作業をしつつ、ニューフェイスのHまたんや、RんかフレンズのAんなちゃんとお話しした。Aんなちゃんは、Rんかフレンズとナイトプールにいったとゆっていた。そうして最後に、歌舞伎町に向かい、Kらちゃんに、禁オタ活生活の追加除外ルールを説明し、「でもKらが1番なんでしょ」と問われたので、即答で「はいそうです」と答え、除外ルールについては、承認された。いろいろ行ってるように見えますが、全部免責です。