冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 8~9日目

 9/4(月)。成功。禁麺生活中ではないので夜ご飯にラーメンを食べたがあまりおいしくなかった。メンクリ薬をたくさんのんだらパキって終始ねむかったので早めにねた。鍵がかかっているはずなのにお家に誰かがはいってくる夢をみてこわかった。

 9/5(火)。成功。朝に簿記二級の参考書を開始したがもしかしたら17年前に合格した簿記三級をやり直さなければならないかもしれない。禁麺生活中ではないので夜ご飯に家系ラーメンを食べたがあまりおいしくなかった。このお店は、生姜やお酢に関して、店員に声をかけなければ卓上にだしてくれず、根が極力ヒューマンと喋りたくないようにできているこの小太り男性にとって、声をかけて調味料を入手することは、サラリーマンが大口の注文をとってくるぐらい労力のいることだったので、生姜やお酢を家系ラーメンに投入しなかった。この家系は町田商店系列ではない。町田商店系列の家系ラーメン店に、Kらちゃんと一緒に入店して、テーブル席にすわって一緒にラーメン食べたいなぁ。