冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 2日目

 町田商店系列の家系ラーメン店にほぼ毎日通っているが、スープを飲み干したことはない。夕方ごろに、いつもいってるメイドカフェのお給仕メンバーが公開されており、最高にイカした面子だったが、結局いかないまま終了した。昨日トゥイッターで、2016〜2017年頃に推していた某お星様喫茶の推しメンが死の街のメイドカフェに電撃復帰することがわかった。もうこの禁オタ活生活が失敗に終わることは、フェイトステイナイト、ランサーのサーバントたるクー・フーリンの宝具「ゲイボルグ」が必ず相手の心臓を穿つのと同じように(うろ覚え)、明白だった。