冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 28〜30日目

(今週はぼんやりしていてイマイチ記憶が無い。というか平然とメイドカフェに通っているので禁オタ活でもなんでもない)

 

10/25(月)・・・×

 死の街のメイドカフェいった。ご飯がラストオーダー過ぎており瓶ビールだけ飲んでいたらお腹が空いていたからか酔ってしまった。そのあとスシローにいきたくなって駅前のスシローに入店したがラストオーダー過ぎており追い返された。ボクはもう一生スシローにいけないかもしれない。くら寿司海鮮三崎港はいけるのだが、どうしてもスシローとは縁がない。2〜3年前、某お通夜の時に、ニート親父が、「それにしてもここのお寿司は不味かったなぁ!スシローの方がよっぽど旨いぞ!!」と漏らしているのを聞いてから、スシローにいきたいという想いが常にある。結局、久しぶりの新福菜館にいった。中華そば(並)と焼飯(小)1050円セットという暴力的な炭水化物セットを夜に食べてしまい、カオスを越えて終末が近づいてくるのを感じた。

f:id:miraiwork:20211027210545j:image

 

10/26(火)・・・◯

 1万五千歩歩こうと思って1万五千歩歩けた。そのあと自宅で2時間程度、開発行為を致してしまい、おまけに終了したあと飲酒して最悪だった。だらけきった人生。

 

10/27(水)・・・×

 フォロイーさんがバズってトレンドにも出てきた。クソリプが大量について大丈夫かなっておもった。トゥイッターのリトゥイート機能は人類には早すぎるだろう。死の街のメイドカフェにまた来てしまった。昨日注文したな◯めちゃんのチェキが返ってきた。Mりあさんと2人で、こんな満面の笑みをどうやったらできるようになるんだろうねと唸っていた。これから、4年前に推していたナオンに愛にいく。

f:id:miraiwork:20211027211209j:image