冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キモオタクなのに女性をポケモン扱いするサイコパスの素質もあるどうしようもない男

この一週間は非常に疲れてしまったが、それはパパ活相手のナオンを激昂させてしまったのも大きいだろう。 この未来ワーク、見た目と言動が非常に気持ちが悪いが、じゃあ中身は挽回できるのか。例えば勇気に満ち溢れていたり、どんな逆境にも立ち向かえるよう…

無趣味の気持ちが悪い男

なんクリ(なんなんだこのクリスマスは)。

渋谷で働いてる女

本日も昨日と同様にほぼ丸一日ワーキング・勉強をしていた。午前中だけ少しアイドルを応援していた。いわゆるエレポップ系(?)が集まってよかった。 わたあめガール ドトール→エクセルシオール→ドトールと梯子し、いつもいってるメイドカフェでご飯を食べメ…

オタカツなし生活

お金が無いのとワーキング・勉強のためオタカツをせずにルノアールなどコーヒーショップを一日中梯子していた。途中で家に帰って致したが寒すぎてダメだった。ルノアールで見た目がキモオタクなのに意識高い系のような発言を繰り返していた冴えないながらも…

33才、孤独な独身男性の土曜日

今日も今日とて、ドトールで茫然自失とし、ライブハウスでご当地アイドルのライブを観て、ツーショットチェキ写真を撮り、ラーメンを食べ、そしてメイドカフェにご帰宅した。このあと都市型の温浴施設でカラダを洗い流し、湯船に使ったのち寝るだろう。 パジ…

冬服

プライベート用と労働用の上着を買おうと思ってGUにいった。結局、プライベート用の上着のみを購入し、労働用は昨年も来たのをクリーニングに出してまた着ようと思い購入しなかった。服を買うのはとにかく疲れてしまう。服を買うのが終了したあとでスターバ…

ルーティーン太郎

規則性を好む自閉症スペクトラムであるこの未来ワークの中では最近コメダ珈琲店ばかりいく規則が出来上がってしまった。つまるところ、秋葉原の某メイドカフェかコメダ珈琲店かという状況になってきた。このままメイドカフェとコメダ珈琲店をループしつづけ…

クソアドバイス野郎

朝の時間帯にドトールにいったら、女店員がテーブルや椅子をアルコール消毒していた。すると近くにいた爺さんが、いかにも自分は有益なアドバイスをしているというような顔をしながら、椅子の、背もたれの天井に面した、面積の狭い場所を皆が触っているから…

原色キモオタク

昼にむくりと起床をしたこのクリーチャーは、いつもいっている近所の町中華料理屋にいった。そのお店に一席だけ他の席から見えない隠れ家のようなぼっち専用エリアがあり、本日はそこに通された。ニラ玉とキャベツ炒めと緑茶ハイを注文した。それらを完食完…

ワーク珈琲店

昼ごはんはなろう小説に2話ぐらい投稿したが途中で書かなくなってしまった作品の舞台である中華料理屋で野菜ラーメンを食べた。麺が絡まって持ち上げると全ての麺が持ち上がって大変だった。厨房内から店主の爺さんがマダムにブツクサ文句を言ってる声が聞こ…

LIFE

ニューウェーブ系(といってももうだいぶ年月がすぎているが、要するに頑者や六厘舎や富田系ということ)のつけ麺を全く避けてきたが先週と今週2週連続で食べた。感想はしょうじきいって、微妙だった。旨いけど、なんか疲れてしまってダメだ。あと麺が太いので…

キモオタクは批判をすることや存在すること自体が許されないことを痛感したここ1週間

某人生無理バーの発達障害男性全員出禁から、出禁解除への一部始終を眺めていたが、運営側の女性は、発達障害の男性に対して、何も悪いことはしていないにも関わらず、ドリンクを注文して話しかけられただけで、恐怖を抱き、体調を崩してしまったというよう…

高校時代に彼女を作って制服SEXが出来なかった時点で人生は終了している 終了はしているが生活は否応なく続く

土曜日に池袋でアイドルを応援したのち横浜へ向かい、元祖系メイドカフェ横浜店で食事後、実家で宿泊した。実家で一眠りした後、出発した。 近所のファミマ前で、地元の高校のJKが2人で駄弁っていたのを目撃し、用事がないのに、ファミマに入店してしまった…

ついにアパホテル秋葉原電気街口に泊まる

昨日は労働終了後に自宅で着替え秋葉原に向かった。アパホテルを予約しているが大きいお風呂ないから。新御茶ノ水駅付近にオタクっ子で賑わう温浴施設「らくスパ1010(旧江戸遊)がある。ここで髭を剃り入浴した。浴槽内でオタクっ子がところ狭しと入浴してい…

オナクラを我慢してライブチャットに2000円課金したということは差し引き8000円を貯金したと考えるよりない

先週の土曜日と同じように今週もビジホに泊まった。秋葉原のドーミーインに泊まった。サウナに入ってから飲酒でもして寝ようと考えたが、室内についた瞬間に胃がゴニョゴニョしはじめて眠くなったので歯だけ磨いてすぐ寝ることにした。たぶん、「ばんからラ…

死の金曜

1000円床屋で髪を切りホーム町中華料理屋で青汁ハイと豚の生姜焼き定食を注文した。ニラ玉炒めも注文しようか迷ったが節約のため注文しないことにした。ドラッグストアーで朝ごはんようの納豆を3パック購入した。ナナコで支払い、3パックは手で持てないので…

根が完全に歩く生殖器

ひろゆきが言うようにお金がかからない趣味をみつけようと試みるも、どう考えてもナオン系コンテンツよりエキサイティングなことが見つからない。スポーツ系は運動神経が悪すぎるし、ゲームなども頭が悪すぎて、とにかく何かを競うタイプの趣味全般は必敗な…

元準引きこもり大学生活、10年後の現状

もう準引きこもりというワードは死後となってしまった。 準引きこもりとは、樋口康彦氏が提唱した大学生の一形態であり、意味合いとしては、非リアの意味が近いだろう。それも、オリジナルの意味の、大学に友達どころか会話をする知り合いが一人もいないよう…

キモオタ、浅草を練り歩く

カービー・ガール 昨晩は労働後世間が想像するタイプのメイドカフェでカービーガールの生誕祭イベントに参加したのち元祖系メイドカフェで茫然自失としていた。そのまま銀座線で浅草に向かいアパホテルに宿泊した。ゴートゥートラベルキャンペーンの恩恵を受…

未来ワークが死ぬまでにヤりたいこと

①町田のタイ料理屋で皆んなでご飯を食べる この前パパ活ナオンに一緒にいってあげると言われたが直前になってびびってしまい、そもそも町田まで電車に乗って来てもらうのも申し訳なく思い、その日は下北沢のタイ料理屋にいくことになった。ただこれが一番実…

地下アイドルとカメコ

死の街の某メイドカフェにいって、地下アイドルもしていながらコンカフェキャストもこなしている、二足の草鞋を履いているイマドキのナオンとおしゃべりしていた。前のライブで、最前列で着席しているお客さんが全員一眼レフカメラを装備したカメコで、脚ば…

ハロウィンイキリオタク

陽キャを見下している癖に、根っこの部分はパーティー・ピーブルに憧れているダサい男なので、ハロウィンに、秋葉原のコンセプトカフェという狭い箱庭の中で仮装をしてイキっていた事が2回ばかしある。1回目は2014年か2015年に、伝説のビルのレジェンドに仮…

睡眠太郎

昨日の16時すぎに死の街を出発し、自宅に戻ったこの未来ワークは、お昼寝をしてからまたメイドカフェにいこうかなぞと考えていたが、3時間ほどお昼寝を楽しんで起床したときには、完全に寝ることが人生の楽しみの人間と化してしまっており、もう出かけること…

ガチ恋太郎

お昼過ぎ、久しぶりにライブアイドルが沢山でるイベントに参加した。目当てのユニットのライブを観て、ツーショットチェキを撮った。フェイスシールド着用必須らしかったが持ってなくて別のお客さんに余ってるのを譲って貰った。フェイスシールドを取り付け…

都会を闊歩していく・ステージを鑑賞することとそれ以外のナオンコンテンツの違いに関して

死の男(デス・ストーカー) 某氏と街を散歩し、ケーキを食べたり紅茶を飲むなどした。久しぶりにボクの様子を撮影していただくことにした。自分の姿は定期的に撮影していきたい。結局のところ根が自閉症に出来ている男なので、他人との交流に喜びを感じるこ…

キモオタ在宅

もう着なそうな服をゴミ袋に入れた。火曜日に捨てる。これから着る服は洗濯した。金がないので新しく服は買わないとおもう。今期は以前、職業訓練校おじさんに貰った英字のプリントされたロングTシャツを愛用していこうとおもう。また楽天で注文したご飯が到…

ナオンが読むと嫌悪感を抱きそうな終わっている男の駄文

友達(と勝手にボクが思い込んでいる)のナオンとパパ活があった。パパ活というよりはもっと低価格な付き合いだからなんていえばいいのか。舞台はかつて、ねこの毛布と3年ぶりに再会したデパート内だった。ここでとんかつ定食を食べた記憶がある。それ以降、…

ナオンとキモオタク

14時過ぎに起床し15時過ぎに近所の中華料理屋に入店した。店員の爺さんと婆さんがテレビをみていたので申し訳ない気持ちになった。タンメンを注文し、食べ終わったら店を後にした。 ドトールに向かい事務作業をいろいろした。退院して1年が過ぎたので生命保…

GoToトラベルキャンペーンで離島にいきたい誰かナオンと一緒にいきたい

休日は活動が午後からのときが多いが本日は午前中に出かけてドトールいった。ドトールでフェイトアポクリファの4巻を読み進め、途中からダラダラユーチューブをみつづけた。そうして近所の町中華料理やで野菜味噌ラーメンとウーロンハイを楽しみ自宅に戻って…

高学歴であろう大企業のサラリーマンが開発したインスタント麺は旨い

労働後に自宅でシャワーを浴び、夜ご飯として日清ラ王柚しお味の袋麺に具として冷凍のブロッコリーをトッピングしたのを食べた。旨すぎた。子供の時に初めてメディアで取り上げられるタイプのラーメンと対峙した時の感動が甦ってきた。東洋水産のマルちゃん…