冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ハロウィンイキリオタク

 陽キャを見下している癖に、根っこの部分はパーティー・ピーブルに憧れているダサい男なので、ハロウィンに、秋葉原のコンセプトカフェという狭い箱庭の中で仮装をしてイキっていた事が2回ばかしある。1回目は2014年か2015年に、伝説のビルのレジェンドに仮装をしてくるよう頼まれ、仕方がないという雰囲気を装いながらも某ディズニーのキャラクターの仮装をした。2回目は2018年に某双子アイドルのオフ会イベントで仮装した。いくらなんでもダサすぎるだろう。陰湿キャラクターなら、陰湿キャラクターとしての矜持を持つべきだろう。今年は別にやらないと思うが、10月31日にカービーガールのバースデーイベントがある。そこで未来ワークが出した答えとは。