冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

労働がおわったあとドトールにいった。ドトールではKindleで鬼滅の刃とジョジョの6部をそれぞれよんだ。 その後で久しぶりにホーム町中華料理屋にいって夜ご飯を食べた。 確か最後は杖をついてた気がするから10月の退院直後だったろうか。 ニラ玉と野菜炒め…

完全にアイデアがオリジナルの漫画というのは存在するのか

最近、流行りはじめている某コミック本をkindleで5冊分購入して読み進めたが、既視感が強い。 バトル系の、小中高生向けの漫画という印象を受けたが、著者は、先人たちが創作したアイデアの影響をもろに受けて、創作した作品という印象がある。 いまのところ…

サイゼと五右衛門のパスタ

サイゼのパスタばかり食べていたが洋麺屋五右衛門のパスタを久しぶりに食べた。 サイゼはアーリオオーリオかペペロンチーノばかり注文している。これにサラダ要素のあるメニューを2品ばかし注文し1000円以内か1000円をややオーバーするぐらいになり良心的だ…

富士山のふもとの巨大な宗教施設に良くいっていた小中学生時代

父親が熱心なので小中学生時代に良くいっていた。高校〜大学時代もいったようないってないような。父親の同僚も何人か仲間だったようで、顔と名前を今でも覚えている。 駐車場から総本山の施設までの間に、食堂が何店舗もあるが、こういうイベント的な日のよ…

最近いくようになったチェーン店、いかなくなったチェーン店それぞれ3店舗

時間が経つといろいろ変化があるもので、チェーンの飲食店にしても風向きが変わってきた。もしかしたら通ってる店舗だけに当てはまる理由かもしれないが。 ⬛️いくようになったチェーン店 ① 富士そば いや、考えてみたら前からいってたともいえるが、パクテー…

カフェを5連続でハシゴし魂をクレンジングした

昨日リフレで30分11000円を消費してしまったので祝日の本日はオタ活を自粛した。久しぶりにカフェをハシゴして読書したり冴えボクを書くだけのやつをやった(と、いっても、家を出発したのは14時すぎだが)。5連続でカフェをハシゴするとBGMの効果なのか店員…

ニート祭りにはいけなかった

本日は2/10ニートの日なので毎年恒例のニート祭りが開催の日だったが、労働が終了しなかったのでいけなかった。 パパ活ナオンとご飯を食べる可能性もあったがそれも無理だった。 イライラしたのもあり、封印していたことをしてしまった。つまり、リフレにい…

土日2日間オタ活をしなかった結果

月曜日にニート祭りがあるため(もしかしたらパパ活に変更かもしれない)定時退社したいので、土日でいろいろと終わらせた結果、推してる新潟のアイドルユニットが東京に来ていたし、福井のアイドルユニットも東京にきていたがどちらにもいかなかったし、メ…

町から出ない生活

会社の設備点検の立ち合いで休日出勤した。終わった後でしばらく通っていなかった孤独のグルメでピックアップされそうな定食屋で八宝菜定食とベーコンエッグと豚汁に緑茶を頼み2000円ぐらいした。食べ過ぎてしまった。また血栓が出来るかもしれない。ドトー…

メンクリ

死の街のメンクリにいった。富士そばで卵とじそばを食べていたら熱くてすぐに食べきれず遅刻してしまった。パクテーそばは無くなってた。定番になってほしい。またソラナックスを処方された。ソラナックス以外のがどんなかも知りたくなってきた。ヨドバシ7階…

アイドルの脚ばかり見ていたら中学校時代に見覚えのある脚が目に飛び込み、顔をみたらやはり同級生だった話

(この内容のブログにしようか、全員が人格が優れ会話の内容やツイートも洗練されていたらむしろディストピアだろうという内容を書こうか迷ったが結局は表題の内容にし後者はネタリストに追加された) ワードプレスかはてなブログで書いた記憶があるが再度書…

日曜のパパ活(風のただナオンに貢ぐだけの生活)

ショッピングモールにいってパパ活ナオンの写真を頼まれてたくさん撮った。アプリでたくさんとったボクが下手くそらしく文句ばかり言われ最終的に自分は自撮りモードでiPhoneだけ持って彼女がボタンを押して撮影していた。平日はパート主婦に文句を言われ、…

土曜の純喫茶

土曜は純喫茶からドトールにいき、死の街のメイドカフェ、そしてパパ活をしたが、純喫茶では完全に最近よく来る客として認知されてしまった。席に着くなりウエイターの婆さんからこのようにゆわれた。 「ちょうどあなたの話をしていたところなのよ。先週こな…

Twitterトレンドの家虎(イエッタイガー)厳罰化について

トレンドに家虎厳罰化というのがあった。 家虎というのはイエッタイガーのことで、ドルヲタのボクらなんかは、曲中の、サビが始まる前の一瞬のタメの間なんかに、「イエッタイガー!!!」って叫んだりして、自然と言いたくなってしまうので自分もたまに叫ぶ…

ASDネタは微妙になってしまう

冴えボクをASDネタのブログにしようとしたがあまり気が乗らないのでやらないかもしれない。 だいたいADHDと比較すると、笑えるネタが無く、ただただ、絶望しか生み出さないようなエピソードばかりになってしまって良くない。 しかし、少し話は変わるが、いま…