冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

労働がおわったあとドトールにいった。ドトールではKindle鬼滅の刃ジョジョの6部をそれぞれよんだ。

 

その後で久しぶりにホーム町中華料理屋にいって夜ご飯を食べた。

 

確か最後は杖をついてた気がするから10月の退院直後だったろうか。

 

ニラ玉と野菜炒め定食とお茶ハイと抹茶ハイを注文した。いかしょうが炒めというメニューも載ってたので気になって注文したらもう終わってしまったらしかった。

 

野菜炒めの味付けはごま油を使っているように感じたが美味しかった。しばらく料理の店に関してはチェーン店にいってないな。お会計のときにいかしょうが炒め無くてすみませんねと言われたので、メニューみて気になりましたと伝えた。

 

町の純喫茶や中華料理屋ばかりいってる。チェーンでいってるのはコーヒーショップぐらいだろう。